kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】NMB48の與儀ケイラ 天使のようなハーフ系美少女

      2013年2月5日 12時37分  

0 コメント
20121020004616

NMB48の與儀ケイラの台湾でのファンの評価を紹介。ハーフ美少女として人気のようです。

 

以前、NMB48 渡邊美優紀さんを紹介したときから実は密かにある美少女を紹介しようと準備していました。それが今日の主役、與儀ケイラさんです。彼女を見ていると、その美しさにどんどん引き込まれてしまう。この可愛い顔。もちろん、その他のメンバーについても機会を作って紹介していきますが、まずは彼女をしっかりチェックしてくださいね~!

 

オーディション時の写真と映像。

 

1999年10月18日生まれで、現在は13歳です。

 

台湾人の反応

  • まだ13歳って、未来の可能性があり過ぎだろ。
  • もしポルトガル語勉強したかったら、いつでも言ってね~
  • うそでしょ!? まだ13歳??
  • 顔立ちが整ってるなぁ~。大人になったら絶対すごい美人になるぞ。
  • こんな小さい時からこんなに美人とは!!
  • 我が女神リア・ディゾンに雰囲気ちょっと似てる
  • 超キレイ!!(鼻血が出たわ) 私が13歳の時はめっちゃガキだったわ

 

引用元:NMB48 與儀凱拉 天使般的混血系美少女

  関連する記事

いい人生だった…
日本人が選んだ「死に際が印象的なアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ランランルー
台湾人「ランランルーw」日本マクドナルドの店員がダンスでアルバイト募集するCMを見て
lalagesnowwearethenotdead1
『戦争前後の兵士の顔写真』比較がリアル……台湾人の反応
ティンクル
台湾腐女子「日本で最高にドキドキさせられるBLキャラクター(攻め、受け)が発表されてるwww」
すべてがFになる THE PERFECT INSIDER
日本人が「1話切りした2015年秋アニメ」を見た台湾人の反応
音砂みはりの休日
日本の成人向け漫画家が「マンガ業界の暗黒面」を暴露!【台湾人の反応】
ラブラブ
台湾人「一人デートというよりカツラとデートw」日本人が一人で電車デートする姿を見て
ハムスターのブランコ
日本の獣医が衝撃を受けた「ハムスターの飼い主の来院理由」が笑えない!【台湾人の反応】
絶望先生OP
日本の「アニメ制作会社の特徴や得意なテーマ」を見た台湾人の反応
ねこ田米蔵・優しくしないで
日本の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にBLコミックや小野Dの目覚ましボイスが登場!【台湾人の反応】
おそ松さん
日本の腐ママが「息子におそ松さんのコスプレ」をさせた結果www【台湾人の反応】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)』を見て感動する台湾人の反応
お神輿
日本人が「神輿を担ぎまくった結果」がショッキングすぎるwww【台湾人の反応】
千恋*万花
日本のTwitterで「アダルトワード」がトレンド入りして一般人がざわつくwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

コメントする