kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

11歳なのに巨乳すぎる中国の女子小学生が話題に!【台湾人の反応】

      2016年7月10日 14時59分  

2 コメント
中国の小学生

日本でも話題になった「ものすごい巨乳の小学生(11歳)が話題に」という記事。最近、台湾でも話題になりました。台湾人の反応です。

ものすごい巨乳の小学生(11歳)が話題に

87e9b608

これってホントに子どものまともな成長か?! ここ最近日本の掲示板で話題になっているこの巨乳女性の写真。実は11歳の女の子なんです。小学生なのにこの驚くべきスタイル。ちょっとこれは、まともじゃない……。

これが日本の一般的な女子小学生。

CA3G0107

これが噂の中国の女子小学生。

rJqSpaKdkp6Vqw

ちょっと、ぽっちゃりとはいえ、ものすごい巨乳。これがほんとに11歳小学生? いったいどんな顔してるんでしょうか?

ほんとに11歳? 病気?

rJqSpaOYkp6VrQ

何を食べれば、こんな風になるんでしょう〜?

rJqSpaOWkp6VrA

台湾人の反応

  • 11歳のお尻だって、彼女のおっぱいほどでかくないだろ……
  • 抗生物質たっぷりの鶏肉を食ったからだろ
    • それを言うなら成長ホルモンだろ。抗生物質は風邪の時に飲むやつだ。
  • 胸だけじゃなく、顔のほうも11歳には見えませんww
  • 11歳に見えない。なんか老けてるし・・・それに比べてもう一人の小学生、めちゃかわいす。
  • これは絶対にクスリやってるか、なんか飲んでるな
  • 可塑剤の食べ過ぎだろ。正直、顔はオレのタイプといえるが微乳の方がいいわ。
  • これ病気だろ
  • やっぱ貧乳が好きでした
  • 成長ホルモン食べ過ぎだってば
  • 強烈な違和感がある
  • で~、結局この子はほんとに11歳なの??
  • 11歳の成長中だったとき、こんなんじゃなかったけど。
  • ありえねぇ~、オレは信じないねぇ〜
引用元:OMG ~擁有超豐滿身材的11歲小學女生~

  関連する記事

ハムちゃんの食べっぷり
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
img_179862_21332927_1
日本のボカロ曲『初音ミク』千本桜を聴いた台湾人の反応
5→9〜私に恋したお坊さん〜
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
sachertorte
日本はまさかのアレ! CNNが選んだ「各国の代表的なケーキ」が美味しそう!【台湾人の反応】
だがしかし・枝垂ほたる
日本のレイヤーが「だかしかし・枝垂ほたる」を神再現した結果www【台湾人の反応】
誠品書店
台湾人「日本の本屋があの手この手の陳列で絶対にお客さんを笑わせようとしてるwww」
忍者
日本で「忍者」が手裏剣を所持していた容疑で逮捕!?【台湾人の反応】
おジャ魔女どれみ
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
GREEのコンパニオン
GREE「任天堂の倒し方知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」台湾の反応
鋼の錬金術師
日本の漫画「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化www【台湾人の反応】
凌暁雨
日本人が選ぶ「格ゲー史上最もエロい女子キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ルナルナいちごミルクまん
【閲覧注意】日本の「経血ゼリー」や「検尿ドリンク」に台湾人騒然
オタク
日本の警察の「不審者対応訓練」が完全にオタクを差別してるwww【台湾人の反応】
年齢不詳
年齢不詳な日本の女性タレントの実年齢に驚く台湾人の反応

 - 中国, 反応, 台湾

2 件のコメントがあります

  1. 日本人の平均的小学生可愛過ぎだろぺろぺろ

  2. これが平均的な日本人だったらどんなによかったことか

コメントする