kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国美少女モデルの過剰な整形に韓国ネットユーザーからも失望の声

   

4 コメント
o0711043812191773698

日本よ、これが韓流だ。

整形前は清純派美少女だった韓国のアイドルのビフォー・アフターを、ファンの失望の声と共にご覧ください。

 

今回、紹介する美女はピョン・ジヨン(Byeon Jiyeong)。韓国のネット住民が選んだ美女のうちの1人。彼女はネットモデルで、とても美しくその香りは千里を超える。台湾のタレント許瑋倫に少し似てるかな。同じようにとても美しい女性です。いや、美しい女性だったのです。

 

ピョン・ジヨン(Byeon Jiyeong)

生年月日:1991年3月26日

身長:164cm

体重:43kg

 

 

 

ほんの少し台湾のタレント許瑋倫に似てませんか??

 

ここまでは少し前の写真。とてもカワイイですよね。ところが、最近の写真を見ると、彼女の雰囲気が変わったようなんです。韓国のネット住民も「どうして、彼女はどんどん酷く整形していくんだ? 最初の頃が一番美しかったのに。」と嘆いています。

 

 

  • なんだこれ? これがおれのピョン・ジヨンなのか・・・?
  • 嘘だ嘘だ嘘だ~~~! この人はピョン・ジヨンじゃない!! おれのピョン・ジヨンを返してくれ!

 

 

  • 噂によると目と鼻とアゴをいじったらしい。
  • ほとんど全部じゃないか。
  • 顔を立体的にしたいのか?

 

  • 彼女の目はなんかネコみたい。
  • アイラインを引くと目が……いや、もう全部が不自然すぐる。

 

  • よく見ろよ、この画像は美人じゃないかw
  • 右の写真とかもはや妖怪の域だろ。
  • 昔みたいにアヒル口しててもまったく萌えない。

 

  • もう、いいや! おまいらまだ彼女のこと、美しいと思ってるのか??
  • おれが理解できないのは、元々あんなにキレイだったのに、なんで更に治す必要があるのか、だ?
  • みんなおんなじ顔になりたいのか??

 

  関連する記事

ボンディ-神保町本店
台湾人「東京のカレー専門店がどれも美味しそうwww」
20120609_carry_16
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応
ワンパンマン
日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】
大掃除
台湾人「年末の大掃除で日本人に起こった事件ワロタwww」
未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
里見蓮太郎『ブラック・ブレット』
日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応
セーラーウラヌス
日本で「庵野秀明演出のセーラーウラヌス変身シーン」が女の子のドキドキする要素が詰まってて凄すぎると話題に!【台湾人の反応】
リラックマの絵馬
台湾人「どうして台湾にはないの〜?」日本の『リラックマの絵馬』を見た台湾人の反応
女の子の黙らせ方
台湾腐女子「BL版が見たいのぉおお!」日本人の考える『こんなカップル可愛い』画像2
weather_girls
台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像
さくぱんくんとデビル君
台湾人「日本で話題の『新大久保系男子』が美形すぎるwww」「女の子より美しいwww」
天才数学少年高橋洋翔(ひろと)くん
日本の天才数学少年の「とんでもない目的」に台湾人から悲鳴www
温泉
日本人や外国人の「Hの誘い方」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
伊藤潤二の世界再現メイク
日本人がガチで再現した「伊藤潤二の世界」が美しすぎて鳥肌モノ!【台湾人の反応】

 - 反応, 美女, 芸能

4 件のコメントがあります

  1. もったいねえ・・・

  2. 中国の顎が細すぎる宇宙人みたいな女の人に似ちゃったね・・。
    元でもちょっと整形っぽいけど、すごく綺麗で可愛かったのに。
    何故誰も止めないんだろ

  3. デッザンが出来ない人は整形してはならん。
    パーツでみてはならないのですよ。
    バランスです。バランス!!

  4. 元も整形後だと思うけど、更に進化しちゃったんだね。
    センス悪い人が描いた少女漫画みたいになっちゃって・・

コメントする