kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【ぬこ】ライオンとトラの混血リリガーを親ネコが育てている動画

   

0 コメント

一匹のネコとリリガー(Liliger)の写真。リリガーとは、母親がライオンとトラの混血で父親がライオンの事をいいます。

 

このリリガーは2012年9月に生まれました。名前をKiaraといいます。

 

このKiara、今は一匹のネコに育てられています。

 

代理母ネコ。

 

リリガーの父親。

 

リリガーの母親。

 

 

  関連する記事

台湾人「ドラえもんが欲しい・・・」もうすぐ実現する未来の科学技術10選が凄い!
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
日本のおもちゃ「じゃれ犬」が可愛すぎて良からぬ想像をしてしまう台湾人の反応www
手乗りネコ
台湾人が大好きなあのキャラがいない! 日本人に人気のネコのキャラクターTOP10
【動画】自転車やキックボードを乗りこなす天才犬が滑稽でかわいい!
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
日本で異例のヒットの劇場アニメ「楽園追放」が全米でも公開決定! 「台湾でも上映して!」と台湾人
日本や海外の「法的にエッチ可能な年齢」を見た台湾人の反応
外国人「日本に関して興味あるものランキング作ったwww」台湾人「思ってたのと違うwww」
台湾人「日本に大根を散歩させてる男がいるwww」
外国人「日本のアニメキャラの身長が低すぎるwww」【台湾人の反応】
『日本国民が全世界の人々におすすめしたいアニメ、漫画、小説』を見た台湾人の反応
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - 動物, 海外

コメントする