kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【セピア画像】19世紀末アメリカのコスプレ画像が凄い!!

   

0 コメント

みんなの大好きなコスプレが19世紀にもあったんです。どんなコスプレか見てみたくありませんか??

 

最近ではコスプレはもう文化として浸透していますよね。でも、昔々から実はコスプレはあったようなんです。その昔というのは19世紀末、つまり1890-1900年代です! さぁ、見て行きましょう。これらの写真は当時の人々がクリスマスパーティーで仮装していたのを写した写真になります。現代は技術も進歩して、コスプレの衣装を製作する材料なんかも豊富にありますが、当時の彼らがこんなコスプレをしていたとは驚き!!

 

毒きのこのコスプレ。

 

スパイダーウーマン?

 

ごく一般的な家庭のコスプレ。

 

 

 

 

 

 

 

ミシュランのキャラ?

  関連する記事

台湾人「日本のラーメンが海外の国々で不思議な進化をしてるwww」
整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】
日本語版「League of Legends」を人気声優が吹き替えする動画を見て台湾人も期待!
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
【台湾の反応】外国人なら絶対訪れたい日本の観光地トップ5
【ぬこ画像】まるで50年代のアメリカの女優!? セクシー過ぎるネコ写真集
「日本や海外の卵の調理法10選」を見て日本の調理法に思わずツッコむ台湾人の反応www
日本はまさかのアレ! CNNが選んだ「各国の代表的なケーキ」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本人が「人生で一番泣いたアニメ映画」が何度見ても泣ける!【台湾人の反応】
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
欧米に嫁いだ「日本人妻がキレそうなこと」が日本人すぎるwww【台湾人の反応】
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応
外国人「日本人はヘン! 公共の場での携帯マナーが素晴らしすぎる!」【台湾人の反応】

 - 海外

コメントする