kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】ハローキティファンの作ったマカロンやクッキーが可愛いすぎる

   

0 コメント
macarons_helloKitty2

ハローキティファンの作ったデザートが可愛すぎて食べるのがもったいない! ケーキ、ビスケット、キャンディー、カップケーキにマカロン……

 

これらを創作したのはマイケル・チェン(Michele Chen)さん。ハローキティの大ファンです。だから彼女の作品の中にはキティちゃんの顔をしたデザートがたくさんあります。

 

イチゴ味のピンク色したマカロンです。

こんなカワイイ形をしたマカロン、もったいなくて食べれない!

 

ハローキティー型クッキー。

このカワイイ形のデザートを作ったマイケル・チェンさんの繊細な技術に感嘆せざるを得ません!! ひとつひとつ心を込めて作られた幸せの味~。これはもう「いいね!」を押さずにはいられませんよね!!

 

チョコレート味のケーキ。

 

イチゴ味のカップケーキ。

 

子供へのプレゼントに(友達でもいいですね)

 

ぞれぞれのパーツまで手の込んだ作りのケーキ。

あなたは包丁でこのキティちゃんの顔を半分に切ることができますか??

 

誕生日ケーキ。

  関連する記事

マヨネーズごはん
日本で「マヨネーズご飯はダイエットに効果的!」と話題にwww【台湾人の反応】
日本文化
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応
俺ガイル
『日本国民が全世界の人々におすすめしたいアニメ、漫画、小説』を見た台湾人の反応
エッフェル塔
日本だけ骨も残らない「実は自殺の名所でもある世界の観光地」を見た台湾人の反応
エジプトでジョジョコス
日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
指入りラーメン鉢
日本の「ラーメン屋がいろいろユニーク」すぎて台湾人「これは笑っちゃうwww」
ラピュタパン
日本の小学校の「ジブリ給食」を見て台湾人「日本人に生まれ変わりたい!」
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ココナッツウォーター
日本の「回転寿司」でなぜかヤシの実が流れてきたwww【台湾人の反応】
豆花妹蔡黃汝
台湾人が「日本人にオススメする台湾グルメ」を見た台湾人の反応www
卵の黄身の醤油漬けごはん
日本の大学生の「最強貧乏料理レシピ」が超節約できるwww【台湾人の反応】
排骨湯
台湾人ドン引き「中国人の作るお手軽料理の調理方法がヤバすぎるwww」
失敗した瞬間
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - グルメ, 海外

コメントする