kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【動画】自転車やキックボードを乗りこなす天才犬が滑稽でかわいい!

   

0 コメント

アメリカで自転車やキックボードに乗るブリアード犬の動画が公開されています。なんか滑稽でかわいい。

 

ブリアード犬とは、14世紀前後、フランスのブリ地方原産の牧羊犬種です。主に牛乳を運ぶ車を引っ張ったり、羊の群れを誘導する役割に利用されました。特徴は長く豊かで少しウエーブがかったむく毛で後ろ足には2つの狼爪があります。力が強く、力仕事に向いています。性格は従順で愛情深く、優しい。軍用犬としても利用されており、たいへん訓練しやすい犬種です。

体長はオスで58cm~68cm、メスで56cm~64cm。体重は30kgほど。

 

飼い主はジョージア州の女性。天才犬の名前はノーマン。ノーマンは小さい頃からとても賢く、生後15ヶ月頃からペットの大会へ出場し優勝している。しかし、ノーマンの一番好きなこと、それは飼い主の子供のキックスケートボードであちこち出かける事だ。

生後10週で自転車をマスターしたというノーマン。以下が自転車に乗るノーマンと画像と動画です。

 

なんか直立すると人間みたいですね。

 

キックボードに乗るノーマンの画像と動画。

  関連する記事

海外や韓国の「笑える卒業写真」が面白すぎて台湾人も大ウケwww
日本人の「海外旅行先人気ランキング」で台湾が1位! 台湾のヘンタイカメラも大人気www【台湾人の反応】
日本の空手家が素手でクマを撃退!→日本の警察の呼びかけが面白いw→台湾人「群馬の日常」
日本人が作った「世界の都市を東京化させた画像」が賑やかなのに落ち着くと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「面白い~。かわいらしい~」いろんな動物のビックリ顔画像集を見て
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
日本人が熱狂的に遊ぶ「鳥獣戯画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の美人アナウンサー「森遙香」が亀頭をナデナデ大きくしすぎて日本人が大興奮www【台湾人の反応】
いろんな国の『boy』を検索した結果www【台湾人の反応】
日本の科学者の分析「猫派と犬派のどちらが幸福か?」を見た台湾人の反応
【ぬこ画像】まるで50年代のアメリカの女優!? セクシー過ぎるネコ写真集
日本の「ことりカフェ」が超可愛くて癒やされるwww【台湾人の反応】
日本の出版社で海外の大学教授が課外授業「ニッポンの漫画制作現場の意外な仕事」にビックリ!?【台湾人の反応】

 - 動物, 海外

コメントする