kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!

   

0 コメント

日本でもお昼ごはんに出前を頼んだりすることありますよね。中国で出前を頼むとこんな感じ。

 

従業員の目線がデリバリーの女の子に釘付けです。

なんで出前にこんな露出度の高い服で来る必要が……?

  関連する記事

日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
日本のゲーム「サイレントヒル」パチスロ化で台湾人もコナミにブチギレwww
日本のヤフオクに「おばあちゃん」が出品されてノリノリの日本人に笑ってしまう台湾人の反応www
キティさん、墓になる【台湾人の反応】
日本の「妙に説得力のある恐怖の看板」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
日本の遺品整理業者が作った「孤独死ミニチュア」がリアルすぎる!【台湾人の反応】
日本の漫画『薔薇王の葬列』の作者が作った「シェイクスピア四大悲劇の4コマ漫画」が面白い!【台湾人の反応】
GREE「任天堂の倒し方知らないでしょ? オレらはもう知ってますよ」台湾の反応
台湾人「韓国で話題の超イケメンモデルwww」「どうしてこんな顔の人間が存在するんだ?」
日本のエロゲメーカーが「熊本地震の復興」に協力しようとしたら批判殺到で中止に!【台湾人の反応】
日本の汚い大人達が「リーリエ限定スリーブ」を買い漁る光景がヤバすぎる!【台湾人の反応】
日本の漫画「いちご100%」の河下水希先生の別名義新作がビックリするくらい売れなかった結果www【台湾人の反応】
日本の部屋に落ちていた「小さな手袋の落とし主」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 台湾, 美女

コメントする