kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】たまにはかわいいアヒル、子ガモたちの写真で癒されよう

      2014年1月27日 09時21分  

0 コメント

にゃんこやわんこのカワイイ画像はネット上にたくさんあるけど、今日はアヒルの画像です。これもかわいい!

超癒されるアヒル、子ガモの写真

一般的にはネコや犬の可愛い姿を見て、癒されたりしますよね。でも、地球にはまだまだ可愛くて見てると癒される小動物がいるんです。今日紹介するのはアヒル。アヒルといえば、思い出すのは、子どもと一緒にお風呂でぷかぷか浮いているオモチャですよね。もちろん、おもちゃだけでなく本物もカワイイんですよ。

アヒルが生まれて初めて見たものをお母さんだと思うという話は有名ですよね。だからそれが人間でもピョコピョコ後をついていく。ママカモの後ろに子カモたちが一生懸命歩いてる姿はとてもカワイイですよね。(でも、この行為はずっと続くわけではないようです)

  関連する記事

日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
欧米人がアニメを見て「日本の小学生のランドセルの値段」が高すぎて驚愕!【台湾人の反応】
日本のアニメ映画「君の名は。」英語吹き替え版の違和感が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ファッションショー
【画像あり】海外のファッションショーのメイクが最先端過ぎてもはや訳が分からない領域
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
日本の「袖口で遊ぶ文鳥」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ホロ酔い外国人に人気の「日本のおつまみ」を見た台湾人の反応
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
【画像】ハローキティファンの作ったマカロンやクッキーが可愛いすぎる
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
日本のアニメの影響で「アヘ顔自撮り」が海外の女の子に流行www【台湾人の反応】
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 動物, 海外

コメントする