kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

馬、牛、戦車…… 欧米のマクドナルドではいろんな乗り物がドライブスルー

   

0 コメント

日本よ、これがアメリカのドライブスルーだ。

 

ドライブの途中、車内で何か食べたくなったけど車から降りるのは面倒、そんなときにドライブスルーを利用すること、よくありますよね。ドライブスルーの本場、アメリカではいろいろな乗り物がドライブスルーを利用しています。今回は、普段は見れない、アメリカのドライブスルーの光景を紹介します。

 

アメリカは西部劇の本場。当然、カウボーイも馬に乗って利用します。

 

馬に乗っての利用はよくあるようです。

 

馬車や牛車も利用。

 

アメリカなのでもちろん戦車や機関銃搭載の軍用車も利用します。

 

手作りの車も利用可能。

  関連する記事

【男色写真】フランス人のイケメンを着物で女装させて色っぽくしてみた
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
海外のギタリストが選ぶ「日本のアニメのベストOP曲」のセンスがいい!【台湾人の反応】
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
欧米人が「日本とアメリカのトイレ」を動画で比較! 「日本みたいに綺麗な公衆トイレが欲しい」と話題に!【台湾人の反応】
日本の元ジブリPが「女性はアニメ監督に向かない」と差別発言! 世界中から批判殺到!【台湾人の反応】
【台湾の反応】おっぱいに興味津々? 将来有望すぎるカワイイ男の子たち
金髪美女3人「韓国の女性はどうしてみんな同じ顔(整形)なの?」【台湾の反応】
これだけは見ておきたい世界で最も壮観で美しい20駅【台湾の反応】
日本が『ユーリ!!! on ICE』などのアニメ円盤を輸出禁止に! 海外のアニオタが激怒!【台湾人の反応】
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】外国人なら絶対訪れたい日本の観光地トップ5
台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士Melonpanがヤバすぎwww」
日本の悪しき風習を碧眼のサムライ女子高生がぶった斬る漫画「クロエの流儀」が面白い!【台湾人の反応】

 - 海外

コメントする