kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

痴漢にあってもトゲトゲで攻撃! スパイクブラがあれば満員電車も怖くない

   

1 コメント

痴漢対策なのかデザインなのか、痛そうなトゲトゲのついたブラジャーが欧米で発売中です。

 

文明国家ではその規模の大小に関わらず痴漢にあったことがある女性は100%になるといいます。社会が開放的になり、女性のファッションも開放的になって、それが社会の秩序を乱しているとも言われるなか、女性のほうも自分で自分を守ることをちゃんと考えなきゃダメですよね。今日はネット上で見かけたとってもオシャレな黒いブラジャーを紹介します。でも、このブラと痴漢、何か関係があるのって? それは上の写真を見れば分かるように、キラキラしたこのブラジャーの装飾、実はトゲトゲなんです! もし、痴漢が胸を襲ってきたら、ビックリすること間違いなし!?

 

いろいろなデザインがあります。

 

 

どこの会社の製品か調べたけど分からなかったので、もし興味がある人はアメリカのebayで『SpikeBra』を検索してみてください。見るからに痛そうな商品がたくさんあるよ!

 

  関連する記事

日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
日本のセーラームーンが大好き「女子陸上アリアネ・フリードリヒ選手」がイケメンすぎる!【台湾人の反応】
外国人が選ぶ「国際最萌アニメキャラ」歴代ランキングを見た台湾人の反応
日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
日本人がもらった「インドスイーツのお土産」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「オーストラリアの日本語教科書がキチガイすぎて笑い転げたwww」【台湾人の反応】
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
台湾人「アメリカ人のベーコンとゾンビ好きは異常」ちょっと変わったクリスマスプレゼントはいかが?
日本の美人女優「福原かれん」が映画「スーサイド・スクワッド」宣伝中にパンチラwww【台湾人の反応】
フランス人が選ぶ「絶対に見るべき日本映画」を見た台湾人の反応
タイタニック
【これ欲しい!】イマイチなハリウッドスターのフィギュアを本物そっくりに改造する芸術家の神業テクニック

 - 海外

1 件のコメントがあります

  1. 亞ああ

コメントする