kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【誰得】ネタは耳、脳、眼球……グミでできた人体パーツ寿司がキモイ

   

0 コメント
IMG_0002

これが欧米ではちょっとした人気らしい。欧米人のやることは訳がわからないよ。

 

刺身の代わりに引きちぎられた耳、鼻、脳みそ、目玉などをネタにした寿司、をモチーフにしたグミ。その名も『BODY PARTS SUSHI GUMMY CANDY』の紹介です。

 

1パック8貫入。ネタもシャリも海苔もグミでできています。ぐにゃぐにゃした食感がまるで本物の人体を食べているよう。

 

盛りつけ例。お箸も付いています。

 

うーん、アップにすると気持ち悪い……

 

台湾人の反応

  • 残念、おっぱいはないのか!
  • 心臓欲しいけど、作るの難しいんだろうな。
  • キモすぎ。
  • 全く食べたいと思わないいぃい!!
  • これ、友達が1箱送ってくれたよ!! 食べてみたけど、味は見た目と同じく、何か変だった。

  関連する記事

日本の観光地
日本や海外の「観光地の理想と現実」にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
アリアネ・フリードリヒ
日本のセーラームーンが大好き「女子陸上アリアネ・フリードリヒ選手」がイケメンすぎる!【台湾人の反応】
物価の高い
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
日本の夜景
外国人「日本のここがイケてない」→台湾人「そんなことないよ!」
ルビー・ルー
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
インドの運動会
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
ヤンデレシミュレーター
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
ラフスケッチの自動線画技術
日本の早稲田大学の研究チームが開発した「ラフ画を自動で線画にする技術」が凄すぎる!【台湾人の反応】
歓迎みのもんた様@竹下通り
台湾人「竹下通りの黒人に注意www」外国人がクールだと思う日本の観光地ランキング
エジプトでジョジョコス
日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
ElenaKalis
美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
牛タン
アメリカ人が推薦する「日本のチェーンレストランTOP3」を見た台湾人の反応

 - 海外

コメントする