kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】ハーフっぽい台湾美女 顏瑞希(Vivi Van) 性格美人でテレビにも出演中

   

0 コメント
7974700019_f1641600f8_c

なんとなくハーフっぽい台湾の美白美女 顏瑞希(Vivi Van)。最近、台湾のテレビ番組なんかにも出演が増えているそうです。30枚超えの写真を一挙に紹介。

 

美白美女なら、以前みなさんに紹介したこともある「秘書 高資惠」がいますよね。でも、透き通るような白い肌の美人はまだまだ紹介しきれません。たとえば、今日紹介する顏瑞希さん。彼女もまた美白のとてもかわいい女性です。それにテレビで見ていると、彼女の性格の良さが垣間見えます。

 

顏瑞希は写真モデル。最近ネット上の写真やマスコミなどで、だんだん広まっています。僕もネットを色々見ていたら、彼女を見つけたんだよね。きっと彼女のとってもいいにおいに引寄せられたんだな。

 

最近週刊誌にも彼女の写真が掲載させれていて、簡単なプロフィール以外にもいろいろ分かったよ。どうも彼女は設計学科に在籍する女子大生らしい。どうりで性格もなんだか良さそうなんだなぁ。あと、彼女の趣味は夜市でお買い物することと、血の滴るオカルト漫画を見ることらしい。

 

最後に彼女のプロフィールと写真をお届けします。

身長:164cm
体重:46kg
血液型:O 型
スリーサイズ:34-24-35
大学:中国科技大学 室内設計課 夜間部2年生
趣味:オカルト漫画を読む事。夜市でショッピング。

 

彼女のファンのFacebookページ:顏瑞希的fb 粉絲團

 

 

 

  関連する記事

もしもボックス
台湾人「日本のネット住民が描いた『ドラえもんの最後』続編が難解すぎるwww」
桑田彩
日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
如月千早
日本人が選ぶ「貧乳が魅力のアニメキャラ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
河童五代目
日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】
FsRUT
【台湾の反応】男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本と台湾の合同企画「サンファン」の晩餐シーンが豪華すぎるwww【台湾人の反応】
御伽ねこむ
日本の紳士たちが「御伽ねこむの出産」で母乳に注目www【台湾人の反応】
横浜へそまがり
日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応
ヘスティアさま
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
九龍城
台湾人「神奈川のゲームセンターが完全に香港の九龍城www」(ウェアハウス川崎)
迷家-マヨイガ-
日本のアニメ「マヨイガ」の納鳴村のモデル「犬鳴村」がガチでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ぼっちキアヌ
台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」
PAPARAYAの「符帝」
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
ローソンのアイス用冷凍庫
コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上→台湾人「入ったのが美少女なら結果は違った」

 - 台湾, 美女

コメントする