kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】ディズニーのキャラクターに扮するかわいい動物たち

      2013年2月5日 12時32分  

0 コメント

プーさん、ダンボ、バンビ……まるでディズニーアニメから飛び出してきたかのような動物たち。

 

 

ディズニーはこれまでにたくさんのアニメーションを作ってきました。当然、皆さんもそのキャラクターたちをよく知っていると思います。王子様やお姫様は今回は置いておいて、動物キャラでいうと、ミッキーマウス、プルート、グーフィー、ドナルドダックなどなど…… でもこれらの動物キャラクター、決して想像から作り出したものではないんです。今日キャラクターたちの実生活を見てみましょう。

 

くまのプーさん

 

ダンボ

 

バンビ

 

王様の剣より

 

ジャングル・ブックのバゲーラ

 

アラジンのアブーとラゴ

 

ブラザー・ベアのキナイとコーダ

 

ファインディング・ニモ

 

カールじいさんの空飛ぶ家のダグ

 

わんわん物語のトランプとレディ

 

きつねと猟犬のトッドとコッパー

 

101匹わんちゃん

 

シンデレラよりガス

 

  関連する記事

日本の「プラナリアのストラップ」がキモカワすぎるwww【台湾人の反応】
タイの徴兵検査の「ニューハーフ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本大好きスイス人オタクが「日本旅行を満喫しまくってる」のを見た台湾人の反応
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
台湾人「これ動物虐待じゃないの?」上野公園の花見猫が日本で話題
台湾人「日本人にとって味噌汁はとても重要なんだ」美味しそうな世界各国の朝ごはん
台湾人「コーギーのプリプリしたお尻が超癒されるwww」
台湾人「日本人に実験されて困惑する柴犬が可愛すぎるwww」
日本の「国士舘大学の入試問題」にジョジョネタが登場www【台湾人の反応】
日本が断トツ1位! 世界の平均睡眠時間ランキングを見た台湾人の反応
台湾腐女子歓喜! ルイ・ヴィトンの有名デザイナー(男)がビーチで彼氏とッ!!
台湾人「日本で話題の男女の違いが一目瞭然のイラストがこれwww」
日本人の猫への想い「#僕らの居場所は言わにゃいで」が話題に! 外猫の写真の位置情報や撮影場所は秘密に!【台湾人の反応】
台湾人「日本にネコ派の私でも抵抗できないほど可愛いワンちゃんがいたwww」

 - 動物, 海外

コメントする