kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

部屋の壁紙を張り替えなくても大丈夫!? 模様付きペンキローラーが便利そう!

   

0 コメント
The-Painted-House-patterned-paint-rollers

欧米には自分で壁紙を塗り替えられるパターン付ペンキローラーがあります。しかも、簡単で想像以上に綺麗な模様に塗れるんです。今回はその説明を写真や動画でご紹介。

 

皆さんは自分でペンキを使って、壁を塗り替えたことありますか? 最近、とっても便利なペンキローラーが発売されました。これでとてもキレイにペンキが塗れちゃうんです。

一般的にペンキ塗りといったら、一色で塗ることが多いですよね。もし少し変化をつけたければ、壁紙を貼ったり。でも、壁紙は時々つなぎ目がめくれてきたりして、カッコ悪かったりもします。そんなときこのパターン付ペンキローラーがあれば、部屋の模様替えがとても手軽にできるんです。

 

 

左がペンキローラー。右が塗り終わった壁です。まるで、市販の壁紙のように美しい。

 

ペンキをこのローラーの容器に入れるだけで、美しいデザイン付きで壁を塗ることができます。

 

 

もちろん、デザインは他にもたくさんあります。アタッチメントで先だけ取り替えることができます。

 

こんな風に壁以外にも内装や小物に使えます。

 

実際にこのペンキローラーを利用している動画です。

  関連する記事

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
米国人「日本にアニメ化されて台無しになったアメリカの作品」【台湾人の反応】
戦場のメリークリスマス
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】
ガルパン・クラーラ
日本語と声優に憧れて来日した「ジェーニャ」さん、日本でただ一人のロシア人声優になって夢を叶える!【台湾人の反応】
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
quicky-horo-cosplay-vesta-02
【セピア画像】19世紀末アメリカのコスプレ画像が凄い!!
アメリカの昼食
2ch「日本人で良かったwwwアメリカの会社員の昼食が悲惨すぎwww」【台湾人の反応】
Bangkok_Wat_Phra_Kheo
【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか
韓国ここがおかしい
金髪美女3人「韓国の女性はどうしてみんな同じ顔(整形)なの?」【台湾の反応】
台南・赤嵌楼
日本のラノベ「ノゲノラ」作者榎宮祐のツイート「台南は治安悪い」に台湾人が反論!?
BABYMETAL
外国人が好きな「日本のアイドル」ランキングを見た台湾人の反応
weather_girls
台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像
M16自動小銃
日本や海外の「軍隊で使われている自動小銃」を見た台湾人の反応

 - 海外

コメントする