kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【わんこ】キス、ハグ、救助…… 協力しあう人間と犬の心温まる写真集

      2014年3月22日 09時13分  

0 コメント
8078105613_c634c8d5c5_c

人間とキス、ハグ、そして、時には災害などに巻き込まれた人間の救助など。人間と犬の心が温まったり、ほのぼのとしたりする写真を紹介します。

【わんこ】キス、ハグ、救助…… 協力しあう人間と犬の心温まる写真集

「犬は人にとってもっとも忠実な親友」って言葉、聞いたことありますか? 今日は皆さんの気持ちをほのぼのさせる写真集です。ネコの写真はここでもよく取り上げていますが、今回は犬です。

 

演奏しながら歌う犬

 

時々、ご主人様にいたずらされるワンちゃん

 

満面の笑みを浮かべる犬たち。時々カワイイ洋服を着せて、それがたとえすごくおかしくても、犬たちは喜んで主人に遊ばれるのです。

 

ご主人様を見ると嬉しくって、いつもニッコリしちゃうワンコ。

 

ここからが心温まる犬たちの写真です。

 

子供の面倒をみる犬

 

ご主人様と抱き合って温まる

 

ご主人様に「お水をどうぞ~」

 

ご主人様、頑張って!

 

人間と一緒に車を引っ張る犬

 

抱っこして寝る

 

僕もご主人様の横で寝る~

 

ご主人様、おりこうさんにね!

 

キス&キス

 

医療犬

 

ご主人様の墓前を守り続けます

 

  関連する記事

おおかみこどもの雨と雪
日本の本「人外娘の描き方」がケモナー絵師にツッコまれるwww【台湾人の反応】
sistar
韓国語で「普通の言葉」を画像検索した結果が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
LOVEJAPAN
西洋人の目に映る神秘的な日本→台湾人「この動画を見たらすぐにでも日本に行きたくなる」
ごきチャ
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応
ryoma3
【台湾の反応】あのアニメや漫画の登場人物はいま何歳?
初音ミク
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
クロアシネコ
日本人が「#秘密にしておきたかった生き物」が神秘的すぎるwww【台湾人の反応】
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
徐熙媛
「最悪のランキングだ…」と台湾人が嘆く”2012年世界の美女トップ100人”が決定
寿司
台湾人「さすが形式を重んじる日本」日本人も驚いた『正しい寿司の食べ方』を紹介
台湾ファミリーマート
台湾人「外国人が忘れられない日本のコンビニの料理やお菓子www」
RWBY
日本の声優版の海外発アニメ「RWBY」が面白そうwww【台湾人の反応】
ポメラニアン
日本の女性が「好きな犬ランキング」を見た台湾人の反応
愛知県竹島橋
竹島を訪れた「日本の女子高生に起こったこと」がヤバすぎる!【台湾人の反応】

 - 動物, 海外

コメントする