kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】美女が特殊メイクでゾンビに変身! メイクの過程を画像で紹介。

   

0 コメント

バイオハザードなどのホラー映画ではお馴染みのゾンビ。そんなゾンビの特殊メイクの過程が公開されました。アメリカで大人気となったテレビドラマ『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)のゾンビメイクの過程を紹介します。

 

『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)はアメリカでは大人気となったテレビドラマで、最近ドラマの第3弾も始まりました。始まってすぐに第2弾の視聴率を破り1100万人が鑑賞するほどの人気です。

この人気ドラマ『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)のゾンビの特殊メイクがどのように行われているか興味はありませんか? では、お見せしましょう! 写真左の美人のお姉さんが写真右の恐ろしいゾンビに変身してしまいます。

 

メイク前。

 

まず、最初に下地を厚く塗ります。

 

次に下地を汚すメイクをしていきます。

 

ボロボロのカツラをかぶります。

 

部分部分に血液のメイクを施していき、カラーコンタクトを入れます。

 

歯も汚し、口の中にも血液のメイクをします。

 

最初の美人の面影もありません。

 

恐ろしいゾンビの出来上がり。

  関連する記事

ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
【画像】台湾美女モデル「Catherine C(凱薩琳)」がどの角度から撮っても波多野結衣そっくり!?
日本のアイドル「橋本環奈」がぽよんぽよんするCMが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
アメリカ人「日本のアニメを世界に広めるため性的表現を改善すべき」【台湾人の反応】
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「実はハーフじゃないと知って驚いた男性芸能人」を見た台湾人の反応
外国人の「日本語タトゥー」が残念すぎて台湾人も爆笑www
日本の出版社で海外の大学教授が課外授業「ニッポンの漫画制作現場の意外な仕事」にビックリ!?【台湾人の反応】
日本の紳士たちが「御伽ねこむの出産」で母乳に注目www【台湾人の反応】
日本の美人声優「水樹奈々」の悩みが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「剛力と○○の組み合わせワロタwww」 日本の『レズビアンが選ぶレズらせてみたい有名人』
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
日本の女子高生の「大野智ものまねメイク」を見て台湾人「超そっくり」と大興奮
福山雅治の結婚で「錯乱する日本のママ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 海外, 芸能

コメントする