kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】透明感のある台湾CM美女 Chaylen(李沁凝)

   

1 コメント

日本の女優でいうと坂井真紀や深津絵里の若返ったような顔立ち。色白で透明感のある台湾の女優 Chaylen(李沁凝)を紹介します。

 

Chaylen(李沁凝)のファンの皆様は2年前の10月25日にどんな大事件が起こったか知っていますか? 実際にはそんな国際的な大事件ではありません。それは以前、皆さんにもお伝えしたことがある電話会社のCM『威寶電信人生的高資惠秘書妹』。当時、秘書役の女性、凌凌漆さんのことについては、まだ何も知りませんでした。しかし、なんと2年後の今日、彼女の情報を発見してしまったのです。

 

 

2年後の今日、真相を告白します。どう考えても結びつきようがないのですが、このCMに出てきた秘書の高資惠さん。実は、今日の主役、白肌美人のChaylen(李沁凝)だったのです。

 

 

Chaylen(李沁凝)は演劇学校を卒業後、女優として活動し、CM以外にもテレビドラマなどに出演しています。

 

これは台湾のオンラインゲームのCM。Chaylen(李沁凝)とは全く気づきませんでした。

 

同じオンラインゲームのCMの別バージョン。これならはっきりわかります。

 

ここまでは、以前のChaylen(李沁凝)です。最近ではカメラ機材の展示会にも現れています。みなさんは見にいかれましたか? カメラの中にしっかり美しい彼女の姿が残されてるんじゃないですか??

 

 

身長:162cm

体重:43kg

スリーサイズ:32-24-34

 

 

 

 

  関連する記事

台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
台湾人「日本人の顔のほうがずっといい」日本と韓国のそっくり有名人を比較
日本の女優「新垣結衣」が踊る「恋ダンス」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「美味しそうで食べてみたいキャラクター」を見た台湾人の反応
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応
日本のラノベ「俺妹」コンビの新作「エロマンガ先生」がアニメ化決定!【台湾人の反応】
海外の「貧乳女子のちょっとセクシーな悩み」を見た台湾人の反応
日本の各地方の「絶対に食べたいご当地デザート」を見た台湾人の反応
日本人が「いろいろなモノの中身を抜いて売ってる」のを見た台湾人の反応
日本で「橋本環奈そっくりの台湾の女子大生が可愛すぎる!」と話題にwww【台湾人の反応】
台湾中部でマグニチュード6.1の地震。地震の被害がわかる写真と台湾人の反応
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人に「#Youは何しに台湾へ?」と聞いた結果www【台湾人の反応】

 - 台湾, 美女

1 件のコメントがあります

  1. 色白なんだろうけどライトあてすぎだしホワイトバランスかえてるだけやんって気もしなくない。

コメントする