kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【ぬこ画像】まるで50年代のアメリカの女優!? セクシー過ぎるネコ写真集

   

0 コメント
Vintage-Pin-Up-Girls-pin-up-girls-32568393-1024-768

今回はアメリカの40,50年代のポスターに出てくる女優みたいな、そんなセクシーな猫たちをご紹介します。まるでマリリン・モンローみたい!

 

これから紹介する画像のモデルたちはピンナップ・ガールと呼ばれ、みんなとってもグラマラスでセクシー。アメリカで4,50年代にとても流行しました。第二次世界大戦が舞台の映画で兵隊のロッカーやベッドの上などに、こんなポスターが貼られているのを見たことがある人もいるんじゃないでしょうか。それでは、セクシーなモデルの真似をしてポーズを取る猫たちの姿をお楽しみください。

 

  関連する記事

TEXHNOLYZE
日本で「海外のアニオタレベル判定表」がツッコミどころ満載と話題にwww【台湾人の反応】
周子瑜
日本4人、韓国11人「2015年世界美女ランキング」を見た台湾人の反応
小倉唯@キッチン
日本人が「台所で遭遇した奇妙な光景」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ハムちゃんの食べっぷり
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
960x0
【男色写真】フランス人のイケメンを着物で女装させて色っぽくしてみた
日本
外国人が「日本人に対して誤解していること」を見た台湾人の反応
2014年度最もハンサムな100人
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
pretty-dog
台湾人「最後の猫ちゃんがかわいいよ〜」たまたま写りこんだ動物が可愛すぎる
アイスランドの一卵性双生児
日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】
Another-favorite-toy-Roxy
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
アヘ顔ウッディ
笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www
Melonpan(Meidocafe)氏
台湾人「海外のスーパークレイジーなオタク紳士Melonpanがヤバすぎwww」
シバちゃん
台湾人「日本にネコ派の私でも抵抗できないほど可愛いワンちゃんがいたwww」
コアラのマーチ
台湾人「日本人のコアラのマーチ採集がまるで公開処刑www」

 - 動物, 海外

コメントする