kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【わんこ】180万人のファンがいるポメラニアンのBooちゃんが可愛すぎる!!

   

0 コメント
Boo

このワンコ可愛いでしょお!! 彼は世界でもっとも愛されているというBooちゃん。

Booちゃんは日本だけでなく、台湾でも報道されたことのある、とっても有名なワンコなんです。

 

報道によると、このBooちゃんは5歳のポメラニアン。えっ? ポメラニアン?? そうです、Booちゃんの毛はまーるくカットしてあるので、そう見えないでしょ。それに男の子なんです。

Booちゃんのご主人様であるリーさん(J.H Lee)は匿名でマスコミには出てこられませんが、アメリカ在住のようです。彼女いわく、初め彼女の友人がBooちゃんの写真をとても気に入っていたので、冗談半分でファンサイトを立ち上げたらしいのです。そしたら、Booちゃんの可愛さは口コミで広がり、ファンサイトはあっというまに大きくなりました。今では数千人がBooちゃんのファンクラブに登録しています。

 

 

 

 

 

台湾のネットユーザーの反応

  • このなんともいえない表情に萌え~。俊介とはまた違ったかわいらしさだね
  • かわいいを通り越して、噛み噛みしたい~
  • なんかクマみたい
  • お人形みたいだね
  • ↑カワイイよお~
  • まん丸の頭が。
  • うちの家のクッキーはぼろ負けだな。
  • ↑うちの家のニュニュは、現在特訓中
  • 俊介は見ていてぎゅーっと抱きしめたくなる。Booちゃんは噛み付きたくなる。
  • 犯罪だろ。可愛過ぎる。クマじゃないよね?
  • 耐えられん。。。
  • 可愛過ぎて、何も言うことがない。
  • 私もファンの1人だよ
  • ぷよぷよだな~
  • ぬいぐるみみたい

  関連する記事

 - 動物, 台湾, 海外

コメントする