kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【ぬこ】可愛すぎる! 前足合わせてお願いする猫画像&台湾人の反応

   

0 コメント

可愛すぎるお願いするネコ画像集。台湾人の反応も一緒にご覧ください。

 

ネコのお願い画像をノンストップでお届け。

 

 

台湾人の反応

  • ほんっと可愛いよぉ~。この動作に意味なんてないんだよ~。うちのネコもよくやるよ!
  • あ~、萌死にするぅうう。
  • ネコ:ぼくの肉球隠しちゃうよ、ほら見えないでしょ~?
  • 可愛過ぎるぅう。
  • あ~~、もうダメだ。
  • このネコたちには完全に負けた。
  • 可愛い過ぎる~~!! こんな風にネコにお願いされたら、あ~たまらんっっ!!
  • 逆に考えるんだ! このネコより活発で超可愛い美少女にお願いされたら、と。そしたら、俺の気持ちはグラつくぜ。
  • アイヤ~っ! これは癒されたわぁ~。
  • あ~、萌過ぎてもうこれは犯罪の域。何でも言う事聞きます!!!!

  関連する記事

日本の「90年代アニメ」は毎回キャラの顔が違いすぎるwww【台湾人の反応】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの予告編と主題歌を見た台湾人の反応
日本と台湾の合同企画「サンファン」の晩餐シーンが豪華すぎるwww【台湾人の反応】
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
日本女性に聞いた「彼氏がデートに乗ってきたらイヤな車」が恥ずかしすぎる!?【台湾人の反応】
日本で「ぽっちゃりブーム」が到来! 男も女もいま「ぽっちゃり」がモテる!【台湾人の反応】
日本のアニメの「伝説の作画崩壊シーン」が作画崩壊じゃなかったと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「2014年ライトノベル売り上げランキング」を見た台湾人の反応
豆花妹
「台湾には冬がない?」「台湾の女の子は浮気性? 料理ができない?」【台湾ブログ翻訳】
日本の人気ドラマ『ガリレオ』続編&新作映画発表に台湾人の反応
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
2ちゃんねらー『合法的に美少女のケツなめる方法考えたwww』台湾人「……」
日本の「華麗なるチャイナファッション」を見て台湾人「その漢字の服は恥ずかしすぎるwww」
日本人男性が「スカート女子に履いてほしいタイツ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】

 - 動物, 台湾

コメントする