kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

顔に落書きどころじゃない! 欧米の酔っ払いに対するイタズラが酷過ぎる

   

0 コメント
Beer_taps

欧米では酔っ払って寝てしまった人にするイタズラも豪快! 知らない人がこれらの写真を見ると画像編集ソフトで修正したようにも見える!?

 

初めは寝ながら手にケータイを持っていました。

 

彼の友達が本日の主役に悪さを始めました。そのままの状態で、ケータイを持っている手を少しだけ動かしてイタズラを始めます。

 

まずはカツラを被せて、ぬいぐるみを持たせてみます。

 

衣装を変えてみる。

 

いろいろ巻いてみる。

 

いよいよ顔もイジり出す。沈黙の殺人鬼ジェイソン。

 

お前もこの蝋人形のようにしてやろうか!!

 

ラグビーをする宇宙人?

 

これぐらいはまだ序の口。

 

寝てる人の上でピラミッドでけたよ。

 

酔っぱらいをトイレに収納。クッションを置いて安全面も考慮されてるのがポイント。向こうは訴訟の国ですからね。

 

限界まで顔に落書き。

 

瓶で包囲。

 

酔っぱらいを吊るしてみる。

 

体中に落書き。

  関連する記事

初音ミク
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
外人のコスプレのクオリティ
外人のコスプレのクオリティが低すぎてヤバいwww【台湾人の反応】
COOL JAPAN
台湾人「日本では台湾人と分かると凄く助けてくれた」外国人が思う日本の凄いところ!
ここがヘンだよ日本
外国人に理解できない「日本のココが変だよ」を見た台湾人の反応
徐熙媛
「最悪のランキングだ…」と台湾人が嘆く”2012年世界の美女トップ100人”が決定
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
The-Painted-House-patterned-paint-rollers
部屋の壁紙を張り替えなくても大丈夫!? 模様付きペンキローラーが便利そう!
Bangkok_Wat_Phra_Kheo
タイ人「日本と韓国どっちが好き?」ほか
桜井日奈子
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
アンパンマンとバイキンマン
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
angry-girl
日本の「お店のメニュー」が外国人にケンカを売りまくってるwww【台湾人の反応】
インドの運動会
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
日本文化
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応

 - 海外

コメントする