kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【動画】中国で14カ国から三千匹の集まる『金魚コンテスト』が開かれる

   

0 コメント

中国で世界の14カ国の中から3000匹の美しい金魚が参加する『金魚コンテスト』が行われました。とにかく、タライ、タライ、タライ……これだけのタライが並ぶ様子も他ではなかなか見られません。

 

『金魚コンテスト』は中国の福州で行われました。今回が第1回目。3000匹の金魚が参加しましたが、その中で決勝に残れるのはたったの200匹です。

 

どの金魚も大きな鉢に入れられ、公平に審査されます。

 

 

真剣に採点する審査員たち。

 

1位に選ばれる金魚は品種、体形、姿、顔の色や全体の印象、と5つの基準で選ばれます。ちゃんと年齢別に分かれて審査されるんですよ。

 

重量級のチャンピオン金魚

 

花蘭寿のチャンピオン

 

【動画】『金魚コンテスト』の現場

  関連する記事

台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
台湾人「おもしろ〜いw」日本のちくわで作った笛『竹輪笛』を見た反応
日本の空手家が素手でクマを撃退!→日本の警察の呼びかけが面白いw→台湾人「群馬の日常」
I left my little Jack Russell. . . by Elsie esq.
バスの中で狂ったように飼い犬を叩いていた女性→台湾ではテレビで全国報道し公開処刑されます
日本のFGOコラボカフェで「中国系の女性グループ」があまりにも酷い食べ残し→それを見た日本人が「残すんじゃねぇよ!」とブチキレ!?【台湾人の反応】
日本製は大人気! 中国人が「ドラッグストアで爆買いする商品」を見た台湾人の反応
日本の『ドラえもん』を中国が勝手に人気作品とコラボさせた結果www【台湾人の反応】
日本で「中国のガンダムバルバトス龍王丸が訳が分からない」と話題にwww【台湾人の反応】
これはハムスター
【画像】ネズミを紐で拘束したら意外に愛くるしいと台湾で話題に……
日本のアニメ「うらら迷路帖」へそフォルテを連発する千矢ちゃんが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の水族館のカワウソが可愛すぎるwww」
日本の紳士が考えた「ちょっとセクシーな傘」が中国企業の手により実現www【台湾人の反応】
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」

 - 中国, 動物

コメントする