kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】台湾の萌え系美少女Dulce(黃小容)ゲームのコスプレ画像など大量

      2014年1月16日 15時57分  

0 コメント

今日紹介する台湾の美少女はDulce(黃小容)ちゃん。2010年頃からゲームや展示会場などでイメージキャラクターの仕事をしています。そんなDulce(黃小容)ちゃんのセクシーなコスプレ画像をどうぞ。

台湾の萌え系美少女Dulce(黃小容)

ゲームをするのは男の特権、というわけでもないが、比率からいくとやはり男性ゲーマーの人口の方が多いだろう。だが、だからといって、女の子が全くゲームをしないというわけでもない。聞くところによると、インターネットゲームの『英雄連盟』(台湾で人気のゲーム)では、たくさんの女の子が遊んでいるらしい。

毎日毎日ゲームの画面ばかり見ていてもなんだか物足りない。もしカワイイ女の子が一緒にゲームしてくれたらどんなにいいか…… そう考えた僕はまたゲームの手を止めて、ゲーム女子を探し始めた。すでに紹介したことのある女の子以外を、またまた新発見! 今日紹介する子はDulce(黃小容)ちゃんだ。

カワイイ女の子を捜していたときにこの写真が出てきて釘付けになったんだ(固まること10秒)。我に返ったあと、必死で彼女のこの写真の情報を探した。が、半日探しても出てこなくて諦めた。この写真はある雑誌のグラビア写真のうちの1枚らしい(?) どうしてこの写真を僕に見せてしまったんだ~!

最後に彼女のプチ情報と写真を紹介。

名前:黃小容

誕生日:8月6日

身長:160cm

体重:40Kg

スリーサイズ:32C / 23 / 33

  関連する記事

台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」
日本の障害者が「就労支援」でアニメ制作! エンドロールに名前があって感激!【台湾人の反応】
日本の人気ゲーム「艦これ」のせいでGoogle画像検索が壊れるwww【台湾人の反応】
日本人が話題の「お嬢様聖水」でイケナイことをする様子に台湾人騒然
日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
台湾人「日本だしwww」花王のWEB漫画にイケメン騎士が登場www
日本もランクイン「2015年まずいインスタント麺ランキング」を見た台湾人の反応
台湾人100人で歌う大人気ボカロ曲「千本桜」が凄すぎるwww日本語完璧www
日本の「不動産屋を覗く子供」がホラーすぎるwww【台湾人の反応】
日本のガルパン声優「渕上舞」が新人声優賞! 受賞時のコメントが泣けると話題に!【台湾人の反応】
日本人が「可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベ」を見た台湾人の反応
日本人が作った「陰毛シール」が史上最低すぎて台湾人もドン引きwww
日本の1980-90年代アニメで「人気があった男キャラ」を見た台湾人の反応

 - 台湾, 美女

コメントする