kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

最近の女子小学生のファッションやメイクがセクシーすぎる – 台湾人の反応

   

5 コメント
07021818114395

日本でも最近話題の女子小学生のファッションやメイク。そして、女子小学生モデルの登場。これには日本好きの台湾ネットユーザの反応も冷ややか?

 

日本の子供は大人っぽくなるのも早い。少し昔なら授業が終わると運動場で遊んでいた小学生。でも、最近の小学生は生活スタイルもさまざま。特に休みの原宿、竹下通りを歩いている高校生、中学生、そして小学生のファッションまでもが、大人にまったく引けをとらないんです。大人が持ってるものは彼女たちももう持っている。

これから紹介するのは綺麗なお姉さんじゃなくて、小学生です。でも、これが意外にもすごくキマっちゃってるんです。

日本のファッション雑誌はたくさんあります。それぞれの年代にあった雑誌が売られているなか、小学生向けの雑誌も、もちろんあります。この『JSガール』という雑誌は女子小学生専門に作られたファッション雑誌。雑誌に登場するモデルまでもが小学生。この雑誌のモデルの子たちは小学生の中でとても人気があるんです。自分のブログだって書いてますから。それでは彼女たちの日常をのぞいてみましょう。大人が考えているそれとは全くの別次元!!

 

彼女たちが飲んでいるのはパールミルクティー。日本の小学生の間で台湾の名物が流行っているようです(笑) でも、味は台湾のとぜんぜん違うよ。

 

この子供の立ち姿なんてセクシー過ぎる!!

 

 

たぶん、わたしたち一般(の台湾)人からすると、この日本の小学生の実態には首をかしげずにはいられないかも?

 

台湾ネットユーザの反応

  • 小学生は高校生路線、中学生はOL路線、高校生はオバサン路線、大学生は老化路線、そして社会に出たら車椅子に乗って高速道路を突っ走るwww
  • ↑ハハ、面白い
  • ↑じゃ、仕事し始めてからは??
  • ↑でも実際は社会人になったら、みんな努力して学生路線を装ってるよねw
  • お金の稼ぎ方すらしらないこんな子達に、こんなにたくさんの物を与えて、これって良くないよね。
  • なんかわからんけど、とりあえずちょっとキモイ
  • たぶん、子供らしさがなくなっちゃってるから違和感があるんじゃない?
  • まだミルクのにおいが抜けないような子もいれば、めっちゃ老け顔の子もいるな。
  • まだ乳歯も抜けとらん。
  • 日本のママは子供のファッションにすっごく手を貸してるんだね。日本のスタイルやっぱいいなぁ。
  • 今はみんな自分を芸能人と同じように着飾ってるんだよ。AKBもモーニング娘もみんな子供のとき、すでにデビューしてたよね。
  • これ見たら、自分がとっても純真だってことに気づいたわ。
  • 小学生はやっぱ真面目に勉強した方がいいよ。
  • あ~、私も将来女の子産んで一緒に楽しみたい。
  • おいおい、子供は産んで遊ぶおもちゃじゃないぞ。
  • なんかおねえちゃんの洋服をこっそり着てきたって感じ。

  関連する記事

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣
日本のゲーム「BLUE REFLECTION」美少女イラストの開発風景が怪しすぎるwww【台湾人の反応】
リ・モンスター
日本の漫画「Re:Monster」のゴブリン下克上物語が面白いと台湾人もオススメwww
ガンプラ
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
レトルト彼女
レトルト彼氏「日本の未来が心配ですw」→台湾人「私も心配ですwww」
アイリッドトレーナー
台湾人「なんか笑えるw」日本の二重まぶた矯正器のトレーニング画像を見て
健康
海外「日本人が健康で長寿である秘密」【台湾人の反応】
スタバのボードアート
日本のスターバックスのボードアートが素敵すぎる→台湾もすげぇwww
クー子
日本人が選ぶ「赤髪の美少女アニメキャラ」を見た台湾人の反応
プラナリアの再生実験ストラップ
日本の「プラナリアのストラップ」がキモカワすぎるwww【台湾人の反応】
元海軍大将青キジことクザン
台湾人「日本の殺虫剤『ゴキブリ凍死ジェット』欲しいwww」
松井珠理奈のへそ
日本のテレビの「へそ美人ランキング」が限界ギリギリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
韓国大食い美女
台湾人「料理を作った人に申し訳ない」韓国の『いくら食べても太らない美女』を見て
tenkabunmei
台湾人「今の日本の皇室は何のためにあるの?」美味しそうな日本の皇室御用達スイーツ
幸腹グラフィティ
日本人激怒!? 韓国人が「アニメの中に巧妙に韓国語を隠して」視聴者を挑発してる!【台湾人の反応】

 - 台湾, 美女

5 件のコメントがあります

  1. でも実際は社会人になったら、みんな努力して学生路線を装ってるよねw

    はい正解!

  2. 確かに、娘と一緒にファッショントークに華を咲かせるってのは母親の夢ではある。
    でも幼少期しか見れない子供っぽさも楽しみたいと思うので、小学生はまだ早いかなぁ。

  3. 小学校の頃はまだ子供らしく居てほしいなぁなんて思ってしまった
    お洒落する気持ちはよぉくわかるけどもw

  4. こういうのは遊べるうち、子供の時だけだね
    中学生になったら校則も厳しくなって外見なんて殆んどお洒落できなくなる
    高校もうるさい所はかなり厳しいし

  5. 小学生独特の流行らしいキラキラ感と、大人の服を無理矢理子どもサイズにしました感漂う無理めの服がなんだかな〜。
    でもなんとかガールズとか見ると小学生でなくても流行ってるのか。
    キムチの国のアイドルみたいで嫌なんだけど。
    娘のセンスがこっちに転ばなくて本当に良かった。

コメントする