kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

どこまでが本物か見分けがつかない!? 超リアルな3D立体鉛筆画

   

0 コメント

オランダ人の画家ラモン・ブライン(Ramon Bruin)の描く立体的な鉛筆画が凄い。今日はそんな絵と本物の境界線が分からないぐらいリアルな作品をご紹介します。

 

これまでにいろんな絵の達人や立体的な3D画なんかを紹介してきました。どれも平面に書いた絵にも関わらず、立体的で本物のように紙から飛び出して見える絵ばかり。今回、紹介するオランダ人の画家の絵も凄いんです。Ramon Bruinさんの絵画の道具は色鉛筆のみ。色鉛筆だけで人々を驚かせる3D作品を創り出します。Ramon Bruinさんの作品にはさらにもう一つの特色が。それは本物と偽物の融合。絵が紙から飛び出したように見えるだけでなく、現実の紙の上にある物体が絵に見えてしまうんです。

 

 

 

 

  関連する記事

【ぬこ】ライオンとトラの混血リリガーを親ネコが育てている動画
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
『インドの農民たちの運動会が破天荒すぎるwww』を見た台湾人の反応
外国人が選ぶ「美味しそうな韓国料理」に巻き寿司やおでんもランクイン!【台湾人の反応】
台湾人「日本や海外の人がお酒を飲んだ後に食べるグルメwww」
【ぬこ画像】まるで50年代のアメリカの女優!? セクシー過ぎるネコ写真集
変態スイス人の股間が選ぶ「日本のアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の「トイレットペーパー製造機」が凄すぎて台湾人も大絶賛!
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「テロ対策」が必見! どうすれば生き延びる確率が上がるか?【台湾人の反応】
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
外国人「日本に関して興味あるものランキング作ったwww」台湾人「思ってたのと違うwww」

 - 海外

コメントする