kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【オリンピック】男子水泳選手の股間テロップがセクシー過ぎると台湾でも話題に

      2013年2月5日 12時30分  

1 コメント
Atos Olympic Games male swimmers diving two London 2012 by Atos International

夏季五輪のテレビ中継で日本でも話題になったセクシーな股間テロップ。台湾のネットユーザももちろん反応していました。

 

今日、お伝えしたいのは、高飛び込みの競技をテレビで見ていたときに発見したこと。たぶん、他にも気付いた人がいるんじゃない? 高飛び込みのとってもカッコイイ選手トム・ダレイ(Tom Daley)の前に出ているこのテロップ(成績板)。なんでこんな場所に表示されるのか…… これだと、想像するのにとっても便利じゃないか!

 

イケメン水泳選手Tom Daleyのテロップの位置が卑猥な場所に。

 

Tom Daleyだけが被害者ではなかったのだ。

 

絶妙なテロップ位置のせいで、オリンピックがとてもいやらしい時間に……

 

 

水の中でも……

 

競技場でも……

 

台湾のネットユーザーの反応

  • これからモザイクは必要ないな。テロップがあれば十分!
  • ↑モザイクよりよっぽどいいわwww
  • ↑むしろ何もなしよりテロップあるほうがいいわwww
  • こんなオリンピック会場だったら萌死ぬwww
  • これまでちゃんとオリンピックを見てなかったことを後悔するわ。
  • ↑禿同!
  • これはこっそりお気に入り登録、と。
  • オリンピックのDVD早くでないかな!!!
  • ↑オリンピックDVD出てるよ。18禁のシール貼ってあるんじゃないか??
  • 天国~www
  • ついにバレたか。これがわたしが毎日オリンピックを見てる理由なんです(鼻血)
  • これ、テロップ入れてる人、わざとピッタリのとこに持ってきてるだろ。どんだけピッタリなんだよ。
  • セクシーすぎるwww
  • 下品だわ~、でも好きw

  関連する記事

森永ミルクキャラメル100周年のCM
台湾人「森永ミルクキャラメル100周年のCMが泣ける」
ヘスティアさま
日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応
COLD WAR試写会
アーロン・クオック(郭富城)、アンディ・ラウ(劉德華)、レオン・カーフェイ(梁家輝)主演の「COLD WAR(寒戰)」の試写会が行われました
目玉焼きの擬人化
日本人が「目玉焼きの黄身いつつぶす?」かを見て台湾人も大論争
シェリル・ノーム
日本の女子大生が選ぶ「男子がカラオケで歌っても女子が引かないアニソン」を見た台湾人の反応
Fate/stay night Unlimited Blade Works
外国人が選ぶ「日本の2015年ベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
ビッグマック
日本人「ビッグマックで次世代料理作ったったwww」→台湾人「これは無理www」
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
オバマ大統領来日厳戒態勢
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。
台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」
独身貴族
日本人男性が「一生独身でも構わない理由」を見た台湾人の反応
銭形のとっつぁん
日本人が選ぶ「アニメの魅力的な男性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
コードギアス 反逆のルルーシュ
日本のアニメ「コードギアス」3期が決定!?と話題にwww【台湾人の反応】
お前の卍解はこんな人目につく場所で使うもんじゃない
日本人が使ってた「黒歴史ハンドルネーム」が恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 台湾, 海外

1 件のコメントがあります

  1. 助けて鼻血による出血多量で死にそうなのに顔のにやけが止まらない

コメントする