kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真

      2014年4月25日 17時40分  

0 コメント
i'm gonna cry again... by sashomasho

台湾から感動の写真集が届きました。台湾ネットユーザの反応とともに紹介します。

 

「また再会できる人もいれば、もう会えないかも知れない人もいる」

胸の奥の思いを言い尽くせない心が痛む写真集。

写真は物語る。一瞬の瞬間をとらえ、感動を誘う。

心が痛むその場面、心が痛む言葉。

 

彼は手を振り、君は袖で涙をぬぐった。親友との別れ。

 

戦争に向かう父との別れ。

 

この犬の主人は土石流でなくなった。犬は墓地に2日2晩寄り添いました。

 

日本から。津波の後、主人と再会を果たした犬。

 

戦車に深々と哀悼する老人。

 

台湾ネットユーザの反応

  • 1枚目の写真を見たら涙が溢れ出したよ~
  • 思い出があれば、そこには悲しみもある。
  • 普段から自分のそばにいる人を大切にしなきゃ!!
  • 1枚目を見たら鼻がぐすんとした。人生には悲しい事、嬉しい事、両方がある。
  • 自分の目の前にいる人を大切にしないといけないよね。
  • 人生において、生死と別れは避けられないね。

  関連する記事

 - 台湾, 感動, 海外

コメントする