kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【ぬこ画像】可愛いすぎる猫の(尻尾)画像がたくさん

   

0 コメント
cat015

普通のかわいい猫画像には飽きてしまったあなたのために。あのフリフリ動くネコの”しっぽ”ばかりを集めた猫画像集です。

 

 

とっても神秘的な猫のしっぽ、はぁ~ほんとに可愛い〜。

 

長いしっぽ

 

 

 

カウントダウン、3本……

 

2本……

 

1本! こっち見んな!

 

猫のしっぽがこんな風になってる時は、とっても楽しいって事らしいよ

 

かわいすぎる〜〜

 

膨らんでるしっぽ(なんかソーセージみたいだね〜、お腹すいてきた〜)

 

仲良ししっぽ

 

これは私が見てきたしっぽの中でもかなり強力なしっぽの1本です

 

折れてる〜

 

注意していると、あちらにもこちらにも猫のしっぽ

 

立った! しっぽが立った!

 

巻いてる~、どうしてこんなことが出来るの~? わたしには無理~

 

この写真、とってもよく撮れてる~

 

これって1本? それとも2本??

 

黒々としたしっぽ

 

最近寒いからこんな状態のしっぽ をよく見る

  関連する記事

跡部景吾
日本人が魅力的だと思う「アニメの金持ちキャラ」を見た台湾人の反応
URECCO STUDIO MEN'S
日本のフツメン男子が「ホスト風」に変身した結果www【台湾人の反応】
ターボばあちゃん
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
新妹魔王の契約者
日本人の選ぶ「過激すぎてギリギリだった深夜アニメ」を見た台湾人の反応
台湾カップ麺
日本がまさかの順位!? 世界インスタントラーメン”ランキング”【台湾の反応】
櫻木優平
日本のCGアニメーター櫻木優平「宮﨑駿監督の元で修行しております」→1ヶ月で精神崩壊!?【台湾人の反応】
塩焼き
日本のマナーも学べる! 「モスバーガーや焼き魚の上品な食べ方」を見た台湾人の反応
ルルティア
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
にゃんぱす~
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
ブリーフ型金庫
これなら絶対安全!? キモすぎる白ブリーフ型金庫を見た台湾人の反応
夫婦岩
日本の「旦那の愉快な日常」が面白くて台湾人「こんな旦那さんが欲しいwww」
童貞女子
日本の童貞女子の日常漫画「そういや私、女子だった!」が面白いwww【台湾人の反応】

 - 動物, 台湾

コメントする