kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】最近の台湾の大学生が開放的すぎる。学食でこんなことを……

      2013年4月9日 08時13分  

0 コメント
女大學生

学食でこんなことされてたら……こっちは集中して、ごはん食べられないだろっ。

 

台湾のネットユーザの反応

  • そんっなに好きか??
  • 気にせずラーメン食べろってwww
  • ラーメンこぼしすぎwww
  • どっちかっていうと、長い髪の女の子の顔が見たいわ。あと、男の子もどんな顔してんのか興味ある。自分のひざに彼女を座らせて完全に二人の世界に入ってんじゃん。逆に周りの彼氏彼女いない奴らは落ちつかんわなwww
  • これって、中国の話でしょwww もしこの長い髪の人、男だったら?www
  • そんっなに離れたくないのか
  • わぁ~、ラーメン食べながらドラマ見てるみたいじゃん。良かったね~
  • こいつらラブホに行く金もないんだろ
  • こういう奴らに限って、すぐ別れるよ
  • ラーメン食べれば食べるほど身体もほてる~

 

  関連する記事

 - 台湾

コメントする