kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

『笑っていいとも!』のすっぴん特集に対する台湾人の反応

      2013年2月5日 12時29分  

1 コメント
q5_aoaOWkp6Wpw

『笑っていいとも』水曜日の企画『盛りたガール 〜すっぴんとのギャップNo.1決定戦〜』に対する台湾ネットユーザの反応をまとめました。

日本のネットでも「化粧怖い」と話題沸騰中のこの企画。台湾の反応も賛否両論です。

最強の素人たち メイクの前と後で、こんっっっなに違うんですか?!

女性タレントのすっぴんを見るだけが楽しみだけではないですよ。一般人のメイク前、メイク後の写真でさえ、視聴率が取れるんです! 日本のフジテレビの長寿番組『笑っていいとも!』で毎週水曜日に3人の素人を募集し、メイク前、メイク後の顔がどんだけ変わるかを評価する企画。観客の評価が一番高かった人はその評価数×1000円を賞金としてもらう事ができるんです。

この企画は先月から始まったものですが、日本のお茶の間ではかなり話題になってるみたい。(特に男性のネットユーザー)わたしたちもこの企画に登場する素人女性のメイクをする前とした後のギャップを見てみましょう~!

 

 

台湾ネットユーザの反応

  • メイクは自分に自信を持たせるためのもの
  • この5人には、ほんっと参った
  • いつも男は女子のメイク前、メイク後を評価するけど、それってすごく不思議。メイクは女の子に自信を与えるものなの、メイクで気分がすごく良くなるわけ。もし男がみんな女の子の中身を重視して外見なんて全く関係ないって思ってたら、みんな毎日時間をかけてメイクしないでしょ??
  •  ↑ほんっとだよね。男子も自分は靴の底を何層にもしてるくせに、女子のファッションもやたら批評してくる
  •  ↑化粧をして自分に自信をつけるのは良いことだけど、化粧を落として人をビックリさせるのは良くないことだよwww
  • ネット上には自分の外見もど~ってことないくせに、やたら人の外見を評価したがる男がいるよね。全く低レベルだわ。人の評価ばっかして、自分がどんなのかは全然見てない。
  •  ↑おまいら言われてるぞww
  • これはもうメイクじゃなくて、詐欺だろ
  • この子たち勇気があるよね
  • 自信がどこから来るかは人によって違う。社会の一般的な考え方からすると能力があるかないかだけど、外見も確かに重要だよ。先入観で評価されてしまう事もあるから、メイクは自信をつけるための 選択ではあるよね。
  • メイクという修正ソフトは歴史上の偉大な発明だ……
  • 彼女たちの目ってどうやってあんな大きくみせてるのか、不思議!
    もしすっぴんで出国しようとしたら、絶対税関で止められるよね

 

  関連する記事

 - 台湾, 芸能

1 件のコメントがあります

  1. メイクも、整形も、元がよくなければ、そこまで激変はしないよ・・。

コメントする