kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】美少女写真に映ってはいけないものが!? タイミングと角度の奇跡!

      2013年4月9日 08時13分  

0 コメント

台湾のサイトで写真を撮る角度が絶妙過ぎるとアップロードされていた写真。あなたはどこが奇跡か分かりますか?

 

すぐに目がいくのは真ん中の美少女二人。本当はそんなに可愛くないけど、絶妙の角度で撮ったら可愛く見えた写真かと思いきや……

実は一番右の子の股間あたりに変なモノが生えてるように見える、という写真のようです。

  関連する記事

日本のテレビ「日本人が台湾で暮らすとビックリだらけ!」【台湾人の反応】
日本のアニメ「コードギアス」3期が決定!?と話題にwww【台湾人の反応】
日本の「登場人物がゲロを吐いたアニメまとめ」が謎すぎて台湾人も困惑www
日本の漫画「そうしそうあい」の作者が身近すぎるファンに遭遇www【台湾人の反応】
台湾人「日本人のコアラのマーチ採集がまるで公開処刑www」
日本人がじゃがいもを進化させまくった結果www【台湾人の反応】
日本の「メイドカフェの値段」がなにもかも狂気すぎるwww【台湾人の反応】
韓国人「日本の寿司屋が外国人差別! わさび爆弾を食べさせられた!」【台湾人の反応】
日本の女子を一瞬でキュン死させる必殺技「耳つぶ」を見た台湾人の反応
台湾人「こんなの日本だけ!」日本人が「台湾ASUS製のスマホ」を落として壊した結果www【台湾人の反応】
日本人が街で見かけたら写真を撮りたくなる有名人は?【台湾人の反応】
台湾人「日本のほうがオシャレ」韓国街角スナップ〜最新韓流ファッションを見て
日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
【反応の反応】WBC日本vs台湾戦後の日本のネット住民のコメントを見た台湾人の反応

 - 台湾, 美女

コメントする