kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

欧米ではママに子宮の形をしたケーキを送るのが流行ってるらしいぞ!?

      2013年4月9日 08時10分  

0 コメント

欧米ではいま女性の子宮の形に作ったケーキを送るのが流行中!? それも、母の日や出産などお祝い事の席で贈るのだ。解剖図みたいにリアルな子宮ケーキや、顔を描いてアニメみたいに可愛いくしたデフォルメ子宮ケーキまで。それでは、画像をご覧ください。

 

子宮ケーキの写真集。手作りのものもあれば、お店で注文を受けて販売しているケーキまで。驚く事にこんなケーキを注文してお祝いに贈っちゃう人が海外には結構いるようだ。

 

子宮切除ケーキ。子宮摘出手術が成功したときに贈られました。

 

「元気でね、古い友だち」これも、子宮摘出手術の成功祝い。

 

子宮型と言われなければ分からない? 顔つき子宮ケーキ。

 

母の日に贈られた子宮ケーキ。ママは喜んだのかな?

 

かわいい子宮ケーキ。

 

子宮から顔を出す赤ちゃんのケーキ。これは出産祝いで贈ったもの。

 

  関連する記事

 - 海外

コメントする