kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【神業動画】えっ? 写真じゃないの!? 油絵で描かれたビニールの質感がまるで本物

   

0 コメント
alyssa_monks_01

みんな裸でビニール巻いちゃって……若手写真家による写真展? いいえ、実はこの画像ぜんぶ画家ロビン・エレイ(Robin Eley)による油絵なんです。水やビニールなど透明なものの質感が特に素晴らしい!!

 

ロンドンで生まれたロビン・エレイ(Robin Eley)はオーストラリアで育ち、アメリカの学校へ行きました。各国の文化で刺激を受けたことが、彼のこの超リアルな絵画技術と関係してるのかもしれません。

 

 

彼の作品の特徴はこのビニールや水滴などの透明なアイテムと人物。この油絵のビニール、どっからどう見ても、本物とおんなじにしか見えない!! もし油絵だっていわなかったら気付かないでしょ!?

 

 

 

画像の次は動画でこの油絵の製作過程をご覧あれ。

 

まるで神業のようなテクニック!

  関連する記事

ISISクソコラグランプリ
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
パワーパフガールズ
日本人がオススメする「海外アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
台湾ファミリーマート
台湾人「外国人が忘れられない日本のコンビニの料理やお菓子www」
タイタニック
【これ欲しい!】イマイチなハリウッドスターのフィギュアを本物そっくりに改造する芸術家の神業テクニック
アイスランドの一卵性双生児
日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】
ゼノギアス
外国人が復活を望む「日本のRPGゲーム10作品」が名作だらけwww【台湾人の反応】
『君の名は。』宮水三葉
日本のアニメ映画「君の名は。」英語吹き替え版の違和感が凄すぎるwww【台湾人の反応】
アンパンマンとバイキンマン
日本や海外の「人気キャラの過去の姿」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
温泉
日本人や外国人の「Hの誘い方」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
台湾のカップラーメン
台湾人「世界まずいインスタントラーメンTOP10に台湾がランクイン(泣」
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
初音ミク
日本公式コラボの「おフランス製初音ミク」があまりのクオリティで台湾人騒然
紳士写真
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www
Tokyo-subway-map
【台湾の反応】世界の地下鉄ランキング トップ10発表!日本は何位?

 - 海外

コメントする