kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

おい! 欧米人たちが救世主イエス・キリストで悪ふざけしてるぞ!!

   

1 コメント

日本で流行した照英コラや川越シェフのコラ。そのアメリカ版ともいえるのがこの「Jesus Everywhere」プロジェクト。欧米の「イエス・キリストが〇〇してる画像ください!」をご覧ください。

イエス・キリスト「ジャック! わたし空を飛んでるわ!」

 

空港の金属探知機で引っかかるイエス・キリスト

 

たまの休暇に遊園地でジェットコースターを楽しむイエス・キリスト

 

ジムで重量挙げに挑戦するイエス・キリスト

 

「動くなっ!」と言われて困った様子のイエス・キリスト

 

愛犬を散歩させるイエス・キリスト

 

冬季オリンピックで見事金メダルを獲得したイエス・キリスト

 

バイクのアクロバット乗りに挑戦するイエス・キリスト

 

一時期ブームだった頃、物のはずみでファミコンゲームも出してしまったイエス・キリスト

 

地下鉄に乗っても乗客に違和感を感じさせないイエス・キリスト

 

友人たちとビーチボールの興じるイエス・キリスト

  関連する記事

日本で「悪いブタが3匹の子オオカミを襲う絵本」が面白すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本やアジアの「絶対に食べるべき美味しいインスタント麺」を見た台湾人の反応
外国人が好きな「日本のアイドル」ランキングを見た台湾人の反応
外国人が選ぶ「美味しそうな韓国料理」に巻き寿司やおでんもランクイン!【台湾人の反応】
日本人も驚く「海外で進化しすぎた寿司」を見て台湾人「意外と美味しそうwww」
日本のアニメキャラだらけの「スイス人の部屋」が逆にオシャレwww【台湾人の反応】
【セピア画像】19世紀末アメリカのコスプレ画像が凄い!!
欧米人「日本のアニメを見たけど、日本人はなぜ乾燥機を使わないの?」【台湾人の反応】
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
外国人に爆笑されそうな「日本人のTシャツの英語」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の腐女子が「海外の人気アニメ」で大問題を起こす!?【台湾人の反応】
ロシアで話題の「ルビー・ルー」がお尻プリプリでセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

 - 海外

1 件のコメントがあります

  1. イエス・キリストのコラ(笑)

コメントする