kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】台湾美女モデル「Catherine C(凱薩琳)」がどの角度から撮っても波多野結衣そっくり!?

   

0 コメント
6186032879_bea8c4abd3_z

台湾人オタクが不定期にお伝えする台湾美少女速報。今回は波多野結衣そっくりの台湾の撮影モデル。日記形式で紹介。

ここ最近、某ゲームを始めた僕。延々とのびていくプレイ時間、ほとんど一日中をテレビの前でゲームにふけってるんだから当然か。完全に外の世界をシャットアウトしてゲームに集中するのが僕流。だけど、そんなとき、脇においてあるケータイが鳴った。もちろん着信じゃなく、LINE。それは同じゲーム仲間からのいつもの美女発見メールだ。

「このURLをクリックすればOK! そばに誰もいないことを確認しなきゃダメだぜ! 忘れるなよ!」

僕のそばに誰もいるはずがないことなんて向こうも分かってるくせに。つぶやきながら、そのURLを開く。開かれたページの先で、ぼくはまた1人、新しい美女を目撃しちゃったんだ。

 

今日紹介する美少女は撮影モデルのCatherine C(凱薩琳)

仲間から送られたメールで上の画像を見つけた僕はすぐにgoogleで他の彼女の写真も検索。すると、彼女の最新の写真が出るわ出るわ。撮影モデルの仕事、撮影会らしき写真。それはカメラ愛好家を夢中にするだけでなく、僕の心も奪ってしまったのだ。

 

僕もすぐに彼女のファンのひとりに。

 

僕が思うに、彼女はほんとなかなかお目にかかれない美人だね。どの写真も人を引き付ける魅力を持っている。それに台湾の多くのファンが「波多野結衣に何となく似てる」と評価している。

 

 

下は彼女のファンが撮影した写真。君たちもゆっくり眺めていっていいよ。ハッキリ言って、もう波多野結衣に似てるかどうか、そんなのは重要じゃないのさ。

 

写真モデルのCatherine C(凱薩琳)の美しい御姿。

 

 

吼~(あぁ〜)、スゴ過ぎるぅ~

 

 

君たち、用事はとりあえずほったらかしておいて……とりあえず、この彼女の美しい姿を眺めていってくれよ。

 

 

 

 

  関連する記事

 - 台湾, 美女, 芸能

コメントする