kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【これ欲しい!】イマイチなハリウッドスターのフィギュアを本物そっくりに改造する芸術家の神業テクニック

   

0 コメント
タイタニック

世の中にたくさんあるアニメやスターのフィギュア。でも、中にはどう見たって全然似てないフィギュアも……あなたもそんな風に思った事ありませんか? 芸術家ノエル・クルーズ(Noel Cruz)さんはそんなイマイチな出来のフィギュアを改造・修復する達人。彼の神業とも言える化粧技術でなんちゃってハリウッドスターのフィギュアがまるで本物そっくりに生まれ変わります。

ジャック・スパロウ

ジャック・スパロウ

 

トワイライトのベラ

トワイライトのベラ。彼女もメイクさんを変えたことを喜んでるはず。

 

オードリー・ヘップバーン

オードリー・ヘップバーン。

彼女の緻密で堀の深い顔が実現。

 

ヴァンパイア・ダイアリーズのステファン

日本では馴染みが薄いかな? 人気ドラマ、ヴァンパイア・ダイアリーズのステファン。

元々、死んだ魚のような目をしたキャラだったけど、生き生きして動き出しそう。

 

ハーマイオニーのエマ・ワトソン

ハーマイオニーのエマ・ワトソン。

ビニールの質感も消えて、まるで死人のようなだったエマが息を吹き返した。

 

ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ

ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ。

ダニエルらしいしっかりとした眉毛になって本人そっくり。ってか、元の顔が別人過ぎ。

 

ヴォルデモート卿

ヴォルデモート卿「お辞儀をするのだポッター」

血管スゴ! 目力スゴ! まさに特殊メイク!

 

マリリン・モンロー

マリリン・モンロー。

 

ノエル・クルーズ

まるで神業のようなメイク技術! 芸術家ノエル・クルーズの手にかかれば、死体のように無表情な残念フィギュアたちも、まるで本物のように見違える。ビフォー・アフターの写真を見ていると、実際の作業もちょっと見てみたくなるね。

  関連する記事

外国人が「日本が凄いと思う理由」を見て台湾人も「日本で感動した出来事」「日本を好きな理由」を次々と告白
台湾人「暗黒料理www」海外の派手すぎる料理失敗画像を見た台湾の反応
日本もランクインした『世界10大自殺名所』がどれも美しすぎる【台湾人の反応】
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
日本アニメーション振興会「アニメエキスポの参加者は犯罪歴チェックします!」【台湾人の反応】
日本人の「#憧れの欧州生活」が現実的すぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本人「フィリピンの橋本環奈が可愛すぎるwww」【台湾人の反応】
日本で話題のロシアの初音ミク「Saya Scarlet」が可愛すぎて萌えるwww【台湾人の反応】
フランス人が選ぶ「絶対に見るべき日本映画」を見た台湾人の反応
海外で「韓国に行くべき理由」を特集したらまた「日本が完全勝利」してしまうwww【台湾人の反応】
日本やアジアの「絶対に食べるべき美味しいインスタント麺」を見た台湾人の反応
欧米人が選ぶ「日本のアニメの最強ヒーロー」を見た台湾人の反応
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」

 - 海外

コメントする