kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】子どもを失ったトラに育てられてる子豚たちがかわいすぎる

   

0 コメント
虎と子豚たち

トラの格好をした子豚たちの写真。この写真にはある物語がありました。写真の母トラはアメリカの動物園にいます。元々、3匹の子どもを身ごもっていましたが不幸なことに早産ですべて亡くなってしまったのです。

虎と子豚たち

その後、子どもを失った母トラは急に健康状態が悪くなりました。獣医の診断は子どもを失ったストレスによるうつ病……

「失った子どもの変わりに1匹の子どものトラをそばに置いてやろう。そうすれば、きっとよくなる。」

獣医と専門家達はそう考え、アメリカ全土の動物園に連絡をして、代わりの子どものトラを探しました。ですが、代わりになる子トラがどうしても見つかりませんでした。

どうしたものかと困っていた時、ふと子豚にミルクを与える母ブタに目がいきました。そこで、獣医たちはその中の生まれたばかりの子ブタを何匹か借りることにし、トラ模様の服を着せて、子トラに変身させました。

獣医たちの目論見は成功しました。なんとその母トラは子ブタたちを自分の子どもだと思い、母性を取り戻したのです。そして、いまではうつ病が完治するまでになったのです。

  関連する記事

日本人の選ぶ「カワイイ民族衣装ベスト5」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本で異例のヒットの劇場アニメ「楽園追放」が全米でも公開決定! 「台湾でも上映して!」と台湾人
日本人が髭剃りをネコの肉球に変えた結果www可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のマスコミ「いま水原希子のようなゴリラ顔美女が大人気!!」【台湾人の反応】
台湾人「2次元の圧勝!!」かわいすぎる世界の民族衣装(萌え絵と現実)
プロカメラマンが「日本のおもちゃカメラで撮影した写真」が凄すぎる【台湾人の反応】
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
日本のソシャゲ『Fate/Grand Order』がほぼ日本人だけで世界2位の収益を記録!【台湾人の反応】
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
日本のアニメキャラを「異常に愛するスイス人オタク」がヤバいっぽいwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人のコアラのマーチ採集がまるで公開処刑www」
日本の番組が『ガルパン劇場版ドラマCD』を収録するジェーニャさんに密着→上坂すみれさんが優しすぎるwww【台湾人の反応】
韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】
外国人が復活を望む「日本のRPGゲーム10作品」が名作だらけwww【台湾人の反応】

 - 動物, 海外

コメントする