kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】飛輪海(フェイルンハイ)のチェン・イールー(辰亦儒)がパンを販売して売上を寄付

   

0 コメント
チェン・イールー(辰亦儒)

飛輪海(フェイルンハイ)のケルビン(辰亦儒)が昨日で32歳になった。公益慶生に合わせパン屋さんの1日店長を務め、その日の売上からコストを引いた分に、自らの分も加えた88888元を「財団法人華山社会福利慈善事業基金会」と付近にある特別小学校の児童に寄付した。

飛輪海(フェイルンハイ)

飛輪海(フェイルンハイ)のメンバーの一人、ジロー(汪東城)はブランド品をケルビンにプレゼント。また、バースデー・パーティーにも参加するそうだ。

飛輪海(フェイルンハイ)

ケルビンは毎年異なる場所でファンと共に誕生日のお祝いをする。今年は台北にある「君城本家パン」で1日店長を務め、慈善活動の一環でパンを販売。ファンはケーキを準備して、彼の誕生日をお祝いした。彼の次なる夢は「腹筋を鍛えて6ブロックに割ること」

ジロー(汪東城)がトレーニングをしているのに影響を受け、自分も筋肉男子になりたいということだ。

飛輪海(フェイルンハイ)

ケルビンは、その場で服を脱ぐように促がされ、腹筋を見せたものの「9月1日からフィットネスに行ってるけど、いまは腹筋は4ブロック。まだみんなに見せらる段階じゃないなぁ。あと、1ヶ月時間を下さい。」と恥ずかしそうに語った。

飛輪海(フェイルンハイ)

以前、元フェイルンハイ(飛輪海)のメンバーで筋肉男子の筆頭だったウーズン(呉尊)に、トレーニング方法を教わった事はあるか、という質問に「ウーズンはただダンベルを使えば、トレーニングできると言っていました。最近、私がジムに通うようになって、本当に感慨深いです。」と答えた。

飛輪海(フェイルンハイ)

飛輪海(フェイルンハイ)

飛輪海(フェイルンハイ)

飛輪海(フェイルンハイ)

日本でも人気のある飛輪海(フェイルンハイ)。

元は4人グループだったが、人気のメンバーだったウーズン(呉尊)が脱退した。

  関連する記事

 - イケメン, 台湾, 芸能

コメントする