kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像あり】完全復活を遂げた甘いマスクのイケメン 台湾の俳優ロイ・チウ(邱澤)

   

0 コメント
ロイ・チウ(邱澤)

台湾で視聴率ナンバーワンとなったドラマ『キラメキ女子(原題:小資女孩向前衝)』で有名デパートの御曹司役を見事にこなし、完全復活を遂げたロイ・チウ(邱澤)。彼の以前のイメージは眉間にしわを寄せ、影のある表情が特徴の少年だったはず。

「以前は反抗期もあってか、感情をそのまま表に出すタイプだったが、今はもうある程度年もとり、そんな時期も過ぎたよ。今も変わらなかったら、幼稚すぎるでしょ。」

5年前、彼は他の芸能人と同じように『閃兵』(軍のPR活動も行う芸能人入隊システム)には入隊せず、一般の兵役を受けた。兵役中、以前は見えなかった事柄も見えるようになり、兵役が終了したら、芸能界へ復帰しようと決意。その他にも決心する事が色々あり、人間的にも成長。演技に対する思いや態度も成熟したようだ。以前よりもずっとのびのびとした演技。いまの人気は兵役などの時期を経て、人間的にひとまわり成長した彼の姿がファンに受け入れられたためでもある。

ロイ・チウ(邱澤)

プロフィール

誕生日: 1981年10月14日

星座:天秤座

血型型:O型

身長: 175cm

体重:63kg

学歴:台北体育学院

これまでの出演作品:『原味的夏天』『無敵珊寶妹』『福氣又安康』『佳期如夢』『夏家三千金』『小資女孩向前衝』

ロイ・チウ(邱澤)

ロイ・チウ(邱澤)は元バレーボールの選手で大学時代には台湾代表にも選ばれた実力。

『原味的夏天』では主演を演じ、相手役のレイニー・ヤン(楊丞琳)と、実生活でも交際に発展した。

ドラマ『小資女孩向前衝』で一気にブレイク。2枚目のイメージが強いロイ・チウ(邱澤)が恐竜の着ぐるみ姿で、好きな女性を追いかける姿はなかなかお目にかかる事のできないシーン。

化粧品のイメージキャラクターにも選ばれた。

  関連する記事

 - イケメン, 台湾

コメントする