kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】頭にドクロと脳みその刺青をした男がキモすぎる

   

2 コメント
刺青

高雄市に在住の男性、阿騰さんは刺青好きが高じてなんと、自分の顔から頭部にかけてドクロの刺青を入れてしまいました。彼が歩くと街ゆく人々の目がくぎ付けに。本人はとっても満足らしいです。


刺青男

お爺ちゃんを刺青にして背中に入れる人、タコの刺青を頭に入れる人、アップルのロゴの刺青を太ももに入れる人……まぁ、皆さん思い思いに刺青を入れておりますが、しかし、こんなのは見たことない。顔の片側全面、目の周りは黒く、縫い後もあるし、脳みそも見えてるし……これ、ハローウィンのメイクじゃなくて、全て刺青です。

刺青男

刺青愛好家の考え方は一般人のそれとは違うようだ。彼は刺青を紹介する海外の番組に刺激を受け、ドクロ刺青を入れる事を決心。さすがの刺青師も彼に「ちょっと、考えたら?」と言ったらしい。このドクロ刺青を入れた男性の名は阿騰(33歲)。車の洗車場を営んでいる。いつもは他人の愛車をきれいに洗っているが、今回は自分自身を新しいスタイルに変身させ、道行く人々を驚かせている。しかし、彼はこれを勇気ある自己表現だとし、満足している様子。しかし、いまだ家族にはこの姿を見せていない。家に帰り扉を開けた時、両親は自分の息子だとは気付かないだろう。

  関連する記事

PAPARAYAの「符帝」
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
菜々緒の女子会
男子閲覧禁止! 日本の「女子会の真相」が赤裸々すぎるwww【台湾人の反応】
一般的なチャーシュー
日本の「びっくりチャーシュー麺」の肉塊のインパクトがヤバいwww【台湾人の反応】
林葉直子
「悲しすぎる…耐え難い…泣きそう…」林葉直子の激動人生に台湾人が涙
ラブライブ!μ's
日本の記事「世界を席巻するクールジャパンコンテンツの現実」を見た台湾人の反応
121217-0001
台湾人が日本のCMをベタ褒め、中でもあのCMをお気に入り?『2012年CM好感度ランキング』
ぐでたま
日本の「関東と関西での食文化の違い」を見た台湾人の反応
new-game
日本の同人作家の「習近平と毛沢東のエロ漫画」がウクライナの公衆の面前で流れるwww【台湾人の反応】
上白石萌音
日本の女子高生や声優が再現する「君の名は。」三葉ヘアが可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
ドッジボール
台湾人「やっぱり台日友好www」「日本人と台湾人の小学校の頃の思い出がほとんど一緒だ!」
北朝鮮がミサイル発射
日本人が「北朝鮮のミサイル発射」でONE PIECEの放送が中止されて激怒!【台湾人の反応】
横顔美人
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】
ボケて
台湾人「日本で人気の猫の『ボケて』が面白すぎるwww」
男装ホストクラブ
日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】

 - 台湾

2 件のコメントがあります

  1. パンダ?

  2. 彼は悟りの境地に達した先駆者である。
    崇めよ、奉れ

コメントする