kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー

      2014年1月27日 09時08分  

0 コメント
張韶娟

台湾の9頭身美女張韶娟さん。台湾の代表としてドイツで行われたミス・インターナショナル・アジア大会にも選ばれました。そんな韶娟さんの動画付きインタビューをご覧ください。

ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女

韶娟さんは長身でとても足が長く9頭身と完璧なスタイルだ。彼女は昨年からジョギングを始めた。授業が終わると学校近くの堤防でジョギングをするのが大好き。ジョギングをしたあと、どっと汗が出るあの感覚がいい。毎週3,4回、1時間走っている。

張韶娟1 張韶娟2

元々彼女は肉付きのよい身体だったそうだが、ジョギングを始めて1年足らずで10キロの減量に成功。

張韶娟3

夏休みには美人コンテスト参加し、3位に。台湾の代表としてドイツで行われたミスコンにも参加した。世界各国で友達をつくり、この与えられたチャンスを利用して、みんなに台湾を紹介したい、という。

また、世界の美女達が普段より欠かさず運動を習慣にしている事を知っている彼女。自らも欠かさずフィットネスし、ジョギング以外にも筋力トレーニングや腹筋も欠かさない。身体をさらにしぼって、ビキニで大会にのぞみ、人々を魅了することを目標にしている。

  関連する記事

 - 台湾, 美女, 芸能

コメントする