kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

体長70センチの巨大スッポンに川の魚が食べ尽くされる

   

0 コメント
すっぽん

ここ最近、台南市学甲区の河川で野生のスッポンが現れ、沢山の稚魚たちが被害に遭っていた。近くの養殖業者たちは頭を痛めていたが、昨日ようやくその巨大スッポンが捕獲された。

養殖業者たちは一緒にスッポンを捕ろうと付近の住民達にも呼びかけた。そうして捕らえられたのは、体長46cm、首を伸ばすと70cmにもなる野生の巨大スッポン。重さは10kgにものぼった。

 

捕獲されたスッポン

(左)今回、捕えられた巨大スッポン (右)一般的なスッポン

大きさは一般的なスッポンの約11倍。

 

小さな子供1

驚いた様子

小さな子供はとてもビックリした様子。近隣の住民も珍しさに驚いていた。

 

スッポンのアップ

スッポンは観賞用として、殺さず飼育されるようだ。

  関連する記事

100枚入りチャーシュー麺
日本のラーメンに限界までチャーシューを入れた結果www【台湾人の反応】
traveling
まだ色褪せない2002年のJ-POPを聴いた台湾人の反応
QUARTER-POUNDER-JEWELRY
台湾人「VIP席ワロタwww」マクドナルドの1000円バーガーを見た台湾人の反応
ちはやふる
日本男子が憤慨!「制服のスカートの下にジャージを履く女子高生」がダサすぎる!【台湾人の反応】
13-58-1351824495-49
【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!
進撃の巨人ごっこ
台湾人「奇行種がいっぱいwww」日本人の『進撃の巨人ごっこ』を見て
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
TOKYO JUNGLE ポメラニアン ペット卒業
日本で「原発事故後の福島がサファリパークになってるwww」と話題に!【台湾人の反応】
剛力彩芽
台湾人「日本人が剛力彩芽を可愛くしてるwww」「修正したら佐々木希みたいな雰囲気にwww」
A9BZ1iFCYAAuZ0C
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応
ミヤマトリカブト
日本人が考える「やくそうの正しい使い方」を見た台湾人の反応
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
女子小学生のんのんびより
日本の学校「女子小学生にニーハイ履かせないで、不審者に狙われます」【台湾人の反応】
妊婦
日本人男性の3割「アニメの女の子キャラに俺の子を産んでほしい」【台湾人の反応】

 - 動物, 台湾, 社会

コメントする