kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【生活の知恵】使い終わったティーバッグの有効利用

   

0 コメント
ティーバッグ

ティーバッグは急須でお茶を入れるのがめんどくさい人にとって、とても便利なものです。飲み終わったらティーバッグをそのままゴミ箱へポイっと捨てられる。でも、綿密で計算高い人には、この小さいティーバッグさえも無駄にはしないのです。

使い終わった後のティーバッグを使えば、キッチンの流しを綺麗に洗うことができます。

飲み終わったティーバッグに水分がある状態で流しを軽く拭きます。ティーバッグに含まれる成分タンニンが簡単に油汚れを落としてくれますよ。今度ティーバッグを捨てる前には必ず流し台をキュキュっと拭いてみてください。

  関連する記事

ラブライブ!南ことり
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
日本の「伽椰子と俊雄」が完全にネタに走ってて面白すぎるwww【台湾人の反応】
broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
台湾
台湾人「日本人が一人旅して良かった国1位が台湾で嬉しい。全世界で日本人に最も友好的なのは台湾だよ〜」
おそ松さん
日本の腐ママが「息子におそ松さんのコスプレ」をさせた結果www【台湾人の反応】
失敗した瞬間
日本人や外国人が「失敗して立ち直れなくなった瞬間」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
碇ゲンドウ
日本の漫画「父さんのカミングアウト」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
東京オリンピック
台湾人が2020年東京オリンピック開会式に出て欲しい歌手は?
涼宮ハルヒのキョン
日本人が「意外と本名を知らないアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ハムちゃんの食べっぷり
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
マシュマロトースト
台湾人「日本人の作るマシュマロトーストがまるで溶岩www」
SuicideMessage
日本もランクインした『世界10大自殺名所』がどれも美しすぎる【台湾人の反応】
早瀬みる
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】
かわいこちゃん
【韓国版激萌えポーズ】『1+1=かわいこちゃん』に冷める台湾人とブチギレ外人動画

 - 台湾

コメントする