kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【( ゚д゚ )】希少な白い仔牛が唇ひんむいて……こっち見んなwww

      2012年11月11日 23時55分  

0 コメント
白い子牛

台湾でたまたま撮られた仔牛の写真が完全にカメラ目線だと話題に。唇をひんむき、歯茎を出して、満面の笑顔です。この仔牛は水牛で白いのはとても珍しいのだそう。

台東県太平の渓畔、ある1匹の小さな白いウシさんが、モグモグ草を食べていた。写真を撮ったところ、突如その子ウシさんが微笑み(いや、ちょっとおかしな表情)かけたではないか~。

呂さん

台東県動物防疫所課長の呂完教さんによると、この尖った耳の形状からして、このウシさんはただのウシではなく水牛だという。が、しかし水牛といえば灰色がかった黒色。白い水牛は呂さんも初めて見たという。ある程度大きくなった段階でも色が変わらないのかどうか、成長を見守りたいとのことだ。

 

そして、下が問題の写真 ( ゚д゚ )

こっち、、、

こっち見んなwww

  関連する記事

進撃の巨人で添い寝して欲しいキャラクター
添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
世界の都市を東京化したら
日本人が作った「世界の都市を東京化させた画像」が賑やかなのに落ち着くと話題にwww【台湾人の反応】
ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
戦場のメリークリスマス
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
イケベア擬人化
日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応
泣く赤ちゃん
『ジョジョの主題歌を聴かせると赤ちゃんが一瞬で泣きやむwww』台湾人の反応
%e8%b5%a4%e3%81%9a%e3%81%8d%e3%82%93
日本の絵師が描いた「なんか平和な赤ずきんちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
女子小学生の卒業式服
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」
マリオブラザーズ
日本の最近の子供が「ファミコンやスーファミ」で遊んだ結果→大興奮www【台湾人の反応】
『進め!高捷(たかめ)少女!』
台湾の鉄道擬人化娘『進め!高捷(たかめ)少女!』が日本のコミケットSP6に登場!【台湾人の反応】
風鈴
外国人が「日本が凄いと思う理由」を見て台湾人も「日本で感動した出来事」「日本を好きな理由」を次々と告白
全台小吃部
日本のドラマ「孤独のグルメ」台湾出張編を見て台湾人も感動!!
黒パンスト
日本人の「生足」&「パンスト美脚」画像! 台湾人「今夜のご注文はどっち?」

 - 動物, 台湾

コメントする