kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ジョリン・ツァイ(蔡依林)が台南でコンサート。4万人の観客が熱狂。

      2012年11月11日 23時55分  

0 コメント
蔡依林

歌姫ジョリン・ツァイ(蔡依林)が6日、台南でコンサートを実施。約4万人のファンを魅了した。

ジョリンそっくり「美人すぎるコンピューターゲーマー」の記事はこちら。

 

前夜のリハーサル終了時には現場スタッフに対し、

「みんな~、今のは本番じゃないのよ~。明日ももう1日ちゃ~んと来なきゃダメよ~(笑)」

と、ご機嫌ムード。

台南は美食処だけに、リハーサル後には前もって調べておいた資料をスタッフに持たせ美食行脚。栄養士の忠告もすっかり忘れ、10種類もの料理をたいらげたそうだ。

今回のコンサートには893万台湾ドル(約2500万円)をかけた。ジョリン姉さんは金色の宮廷の大芸術家に扮した衣装で、LED長時空馬車で華麗に登場。『The Great Artist(大藝術家)』のミュージックビデオを流しながら、華麗な歌とダンスを大勢のファンに披露した。

7日には高雄にてコンサートとサイン会を実施する。

 

ジョリン

ジョリン姉さんの華麗なるステージ。ついついバックダンサーのほうに目がいってしまうのは、わたしだけでしょうか……?

  関連する記事

早瀬みる
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】
ジブリ風CM
日本で話題の『ジブリ風CM』を見た台湾人の反応
ナマダ『蛸と海女』
日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする??
台湾人「日本人に実験されて困惑する柴犬が可愛すぎるwww」
BLを好きな理由
台湾人「BLを読んでさらに男性が分からなくなったwww」日本人女性がボーイズラブを好きな理由
りぼん
台湾人「日本の小学生が描いた漫画が凄すぎるwwwさすが漫画帝国www」
にゃんこ先生
日本人が選ぶ「好きなネコの出てくるアニメ」のにゃんこが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
青い森の天然青色りんごジャム
日本で青森県の新商品「青い森の天然青色りんごジャム」が幻想的だと話題に!【台湾人の反応】
台湾のコンビニ店員
台湾大好き日本人妻でも「台湾生活で心が折れそうになる瞬間」を見た台湾人の反応
古河渚(CLANNAD)
日本人が「理想的な結婚相手だと思うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
中国の本屋
台湾人「日本の中国語教科書が真実を突きすぎてるwww」
ざわちん
台湾人「日本の女の子小澤かおりの嵐メイクが再現率高すぎwww」
Fate魔法陣
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
台湾の本の帯
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」

 - 台湾, 美女, 芸能

コメントする