kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像】ネズミを紐で拘束したら意外に愛くるしいと台湾で話題に……

      2012年11月11日 23時54分  

3 コメント
これはハムスター

ネズミの手足を紐で縛ってハリツケにした写真が愛くるしいと台湾で大人気! テレビのニュースでも取り上げられ、真似した写真をネットにアップロードする人まで出現する始末。。。

その人気の写真が以下。

ネズミ磔

うーん、、、かわいいですか? 日本人にはよくわかりません。。。

ネズミ磔ニュース

台湾高雄市に住む冷凍工場の職員は会社で1匹のネズミを捕まえた。その職員はネズミに罰を与えるため、その手足をヒモで結び、うまい具合にがんじがらめに処すこと2時間。さらに、その様子を写真に撮ってネットに公開した。しかし、その姿がなんとも愛らしかったため、それを見た台湾人の間で大人気に。ついには、テレビのニュースにまで取り上げられることに。。。

  関連する記事

ロリータお茶会
日本の「ロリータお茶会」に参加する中国の男の娘が勇敢すぎるwww【台湾人の反応】
男子高生ミスターコン
日本のネット民が「イケメン男子高生ミスターコン」にバカ受けwww【台湾人の反応】
ドラえもん
台湾人「日本人が選ぶ『好きなドラえもん映画作品ランキング』が意外な結果www」
AV女優とAV男優が同居する話。
日本の同人漫画「AV女優とAV男優が同居する話。」がランキング1位の大人気で単行本化!【台湾人の反応】
世界の美少女発掘シマス。Vol.05台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳
ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガールをナンパしてAV撮影!【台湾人の反応】
ジオング
日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
白菜擬人化
韓国人が「擬人化したキムチや白菜」を見て台湾人「あれにそっくりwww」
モブが豪華なアニメ(夜桜四重奏 ~ハナノウタ~)
日本の「モブや脇役の声優が豪華すぎるアニメ」を見た台湾人の反応
日本の女子高生制服進化史
台湾人「日本の女子高生の進化の歴史www」
アザラシ温泉
日本人が「小学生のときに超快感だったこと」に台湾人も共感!
Porchetta-Sandwich
台湾人「日本や海外の人がお酒を飲んだ後に食べるグルメwww」
ラフ画
台湾人「日本の絵師のラフ画が神レベルにラフすぎるwww」
UNCOntrollable(アンコントローラブル)
日本の「女子高生が便意と闘うマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】
境界線上のホライゾン
日本人が「現実にはありえない!」とツッコみたくなるアニメのシチュエーションを見た台湾人の反応

 - 動物, 台湾, 社会

3 件のコメントがあります

  1. 写真見た時、可哀相と思った
    この縛り方って関節とか大丈夫なのか?
    てかネズミに同情するほうがおかしいのか・・・
    多くの人は野良ネズミ駆除するもんね

    • 俺もおかしいのかもしれんが可哀想だと思った。
      命で遊んでいるように見えるからなのかもしれん。
      たとえ害獣だとしても、いずれ殺すことになるとしても命をこういう風に扱ってはならんぞ。

  2. めっちゃかわええ

コメントする