kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像あり】38歳に見えない! 台湾の美魔女リン・チーリン(林志玲)の最新画像

      2014年10月24日 22時44分  

1 コメント
林志玲トップ

『美魔女』の定義は才色兼備な35歳以上の女性。そんな言葉にピッタリな女優がリン・チーリン。カナダの大学で西洋美術史と経済学を修了した38歳の台湾の女優です。最新画像が届きましたが、ほんとに38歳に見えない!!

林志玲1

「今は…追いかけてくれる人さえいれば、私の心は動くわ!」

これはリン・チーリンの本心の叫び。

林志玲2

「私の生活は、多分みんな想像し難いと思うの……実際のところ、男性から追いかけられる事って本当に少ない。だから、心が動くことってとっても希少な事で、、、だからその時にはしっかり捕まえなくちゃ。」

林志玲3

「もし私が誰かを必要としている時に私の事気遣ってくれたり、元気をくれたりしたら、もしかしたらそれは運命の人かもしれない。」

以上、台湾の女優、リン・チーリンの最新インタビューより。彼女は「運命の人」の出現を待ちわびているようだ。

  関連する記事

(物語)シリーズ
日本人が「2015年期待している続編アニメ」を見た台湾人の反応
対魔忍ユキカゼ
日本人が修羅の国で成人アニメを取引→警官8人に取り囲まれるwww【台湾人の反応】
イケベア
日本の鹿児島県のゆるキャラ「イケベア」がチョイワルすぎるwww【台湾人の反応】
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った
日本の嫁の「夫のためのサプライズ」が異常すぎるwww【台湾人の反応】
どんぶらこどんぶらこ
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
進撃の巨人
台湾人「日本の2014年上半期コミック売上ランキングに大異変が起こってるwww」
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
指なめ
日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
日本の「1話の時点で神作の予感がしたアニメ」を見た台湾人の反応
はじめてのギャル
日本の童貞土下座ラブコメ漫画「はじめてのギャル」が早すぎるアニメ化!【台湾人の反応】
おそ松さん2
日本の「TAAF2016アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリ」が決定!!【台湾人の反応】

 - 台湾, 美女, 芸能

1 件のコメントがあります

  1. 才色兼備。
    高嶺の花過ぎだね(^^:)

コメントする