kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

おとぎ話に出てくるような北欧風お菓子の家が台湾にあったよ~

      2014年10月24日 22時44分  

2 コメント
お菓子の家1

おとぎ話の世界で見たような北欧風お菓子の家が台湾に出現。

まるで外国にいるような気分になるよ!

ずーっと前から行ってみたかったの、ついに実現したよ~!!

お菓子の家2

ここはニーナチョコレート工房

場所は清境フィレンツェ山荘内。民宿ではないんだけど、中に入って見れるし、チョコレートも買えちゃうよ!

URLを書いておくから、みんな是非参考にしてね!

http://nina-choc.com/

清境ニーナチョコレート工房(清境-妮娜巧克力工坊)
Tel.049-2802988 南投縣仁愛鄉大同村榮光巷8-3號

ニーナチョコレート工房

ニーナチョコレート工房はある女の子の夢のチョコレート屋さんなんだって。ニーナちゃんのお父さんが構想を練ったそうだよ。ニーナちゃんのおじさんが小屋を組み立て、埔里にすんでいる絵の先生が外壁を書いたんだって。だからニーナちゃんの大好きな要素を詰め込んだ夢の工房なんだね。みんなもここに来てとっても幸せなニーナちゃんの愛を分けてもらっちゃおう!

 

引用元:法式糖果屋~妮娜巧克力工坊

  関連する記事

アザラシ温泉
日本人が「小学生のときに超快感だったこと」に台湾人も共感!
女性向け恋愛ゲーム
日本のテレビが密着した「女性向け恋愛ゲームのイラストレーターの仕事」が興味深い!【台湾人の反応】
3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
ポーイタリチャーダー
台湾人「日本で話題の男女の違いが一目瞭然のイラストがこれwww」
ビーバップハイスクール
台湾人「日本で昭和の不良が着てた変形学生服が凄すぎるwww」
一蘭
台湾人「日本のアイドル村重杏奈のラーメン屋での行動を見て笑いが止まらないwww」
カゲロウ
台湾人「日本の2014年上半期ライトノベル売り上げランキングw アニメ化作品が無双すぎるwww」
%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
日本のねんねこ家の「にゃんカレー」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
テコンドーV
韓国人「ドラえもんは韓国発祥」→台湾人「もう黙ってられない」「誰が信じるの?」
僕が私になるために
日本の「性別適合手術を食べ物で説明する体験漫画」が玉キュンすぎる!【台湾人の反応】
台湾の本の帯
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」
ふしぎ遊戯
日本の漫画「ふしぎ遊戯」のキャラを作者自身が2016年版にリメイクした結果www【台湾人の反応】
page01
【台湾の反応】いま一番モテる「雰囲気おしゃれ男子(FOD)」
北朝鮮の美人
北朝鮮に生まれた結果www【台湾人の反応】

 - 台湾

2 件のコメントがあります

  1. また台湾が韓国をパクった。ヘンデルとグレーテルは韓国が起源だと言われている。

  2. テストです :onionhead048:

コメントする