kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開

      2014年10月24日 22時44分  

0 コメント
何嘉文広告

下着の展示会のモデルなどでも有名な台湾のセクシータレントの何嘉文さん。まずは、以前のセクシー画像をご覧ください。

台湾セクシータレント1

台湾セクシータレント2

台湾セクシータレント3

タレント何嘉文さんは使用方法を守らず痩せ薬を飲み、あやうく命を落としかけました。その後、1年の休養を経て復帰。20kg太ってしまったが、現在は運動と沢山の水を飲む事でダイエットしている。二度といい加減に薬を飲む事はしない。

1年の休養後、何嘉文は一回り太った姿で再びカメラの前に立った。

「私は昨年、肝臓炎になり、抗生物質とステロイドを服用した後、一回りも大きくなり20kgも太ってしまいました。」

そう語る彼女の姿はバックボードに貼られた昔の彼女の写真とは大きな違い。7年前の彼女のスタイルはとても美しく、下着の展示会にも参加。その頃の体重は43kgだった。薬の誤った処方、水を飲まず、トイレも我慢する事が原因で、あやうく命を落としかけたのだ。

「これまでは、自分の身体について全く気にもしなかった。だから、きっと積もりに積もって、爆発したんだわ。健康診断を受けたとき、心臓、気管、肝臓、胆嚢、胃腸の指数が全て正常ではなくなっていたの。お医者さまにも癌の危険性が高いといわれたわ。」

そして、その激太り取材会見の画像がこれ。。。

アフター

確かに以前の面影は残ってるけど、、、太っただけでここまで変わるんだ。

  関連する記事

日本の武士
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
絶対君主と溺愛メイド絶対君主と溺愛メイド
日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応
刀削麺
日本に完全に不眠不休で働く「中国出身の最強店員」がいたwww【台湾人の反応】
スイーツ
日本の「女子にしか分からない日常の苦痛」が分かりすぎるwww【台湾人の反応】
ライフ・オブ・パイトラと漂流した227日
ライフオブパイのトラを大阪のおばちゃんで再現した結果www【台湾人の反応】
ウロボロス~この愛こそ、正義。
日本の「2015年冬ドラマ視聴率ランキング」を見た台湾人の反応
アンジェラ・バルザック「等尻大マウスパッド」
日本人がムダに高い技術で作った「等尻大マウスパッド」の弾力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
メロン熊のぬいぐるみ
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
百式
日本のおじいちゃんが一生懸命作った「百式」が孫に不評で台湾人怒りすぎwww
手巻き寿司
外国人観光客「日本料理で一番美味しかったのはこれ!」【台湾人の反応】
僕らの居場所は言わにゃいで
日本人の猫への想い「#僕らの居場所は言わにゃいで」が話題に! 外猫の写真の位置情報や撮影場所は秘密に!【台湾人の反応】
絵師
香港人「絵のお仕事募集中!」→日本人「有料なら書いとけクズ野郎」【台湾人の反応】
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
いや〜ん、ちこくちこく〜
日本の「女子高生の遅刻した理由」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 台湾, 美女, 芸能

コメントする